※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらジロー
子育て・グッズ

仙台市内でしまじろうのキシリトール100%の歯磨きタブレット(ブドウ・イチゴ味)を売っているドラッグストアを知っている方、教えてください。前に西松屋で購入したが、場所を忘れてしまい、なかなか見つかりません。

仙台市内でしまじろうのキシリトール100パーセントの歯磨きタブレット(ブドウとイチゴ味)を売っているドラッグストアを知っている方教えてください。前に西松屋で購入したのですが、そのあとどこかのドラッグストアで見かけて場所を忘れてしまい、なかなか出会えていません。よろしくお願いします。

コメント

37nosk

ドラッグストアじゃないですが、うちは生協で買いました😃レジ近くでよく見かけます✨ツルハでも見た気がします🤔

• そらジロー

そらジロー

生協とかにもあるのですね。ありがとうございます😊

• 7月14日
いちご

バースデーで売ってましたよ!色々な味がありました😀

• そらジロー

そらジロー

先日バースデーではなかったのです😭店舗によるのでしょうかね。ありがとうございます😊

• 7月14日
ママリ

ドラッグストアじゃないですが、ヨークで買ったことあります!

• そらジロー

そらジロー

ヨークにあるのですね。探してみます。ありがとうございます😊

• 7月14日
プラ

以前、ヨークで、買ったことがあります😄

• そらジロー

そらジロー

スーパーはあまり考えていませんでした。ありがとうございます😊

• 7月14日
のんmama♡

うちの娘も同じ歯磨きタブレットが好きで、ツルハとカワチで購入してます(^^)
昨日西松屋でも売ってるのを見かけました!

• そらジロー

そらジロー

タブレット好きですよね。なんだかラムネ感覚で食べてます。

• 7月14日