※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳くらいの子が食べられるようなメニューが置いてある飲食店などご存知…

1歳くらいの子が食べられるようなメニューが置いてある飲食店などご存知でしたら教えてください🥺
もしくは外でごはんを食べる際、子どものごはんどうしてますか?orましたか?💦

コメント

イリス

10ヶ月からファミレスのお子様うどん、うどん屋(丸亀製麺、はなまるうどん)のうどんはあげていました。

1歳過ぎてからは普通のキッズメニュー(ケチャップライス、ハンバーグ、フライドポテト、カレーライス、ミートソースなど)をあげていました。

キッズメニューはまだ早いようでしたが、ベビーフードやパンの持ち込みはどうですか?
事前に電話で問い合わせるか、入店時に店員さんに許可をとるかすれば大丈夫です。
今の時期、手作りの離乳食は持ち運ぶと衛生面に不安があるので、できれば市販のものが安心かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズメニューの味付けって赤ちゃんには濃かったりするのかなと思ってまして🤔
    ベビーフードは食べてくれないので考えていませんでした💦
    パンが無難そうですね🍞

• 7月13日