※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お仕事

在宅ワークおすすめございますか?😔それと月収いくらかも教えてくださると嬉しいです。

在宅ワークおすすめございますか?😔
それと月収いくらかも教えてくださると嬉しいです。

コメント

ママリ

白物家電や車に使われているワイヤーシールなどの細かい内職してました!
わたしは月2.3万で多い人は5.6万とか行くらしいですが大変でやめました😅
あとはネットを使ってライティングの内職もやったことあります!ライティングはクライアントの提示価格にもよりますが1記事300円から高くて1000円くらいで月2万前後でした!

今はもうフリーランスとして独立してますが、前はクラウドワークスつかってWebライターやってました。深夜だけ仕事して、月13万くらいでした!

rino・mayu♡mama

5月から始めたばかりですが、赤ちゃんもいて、家事隙間時間で行っています!
広告投稿で、権利収入を得るお仕事です✨
先月ですが、6万円でした☺️

• ai

ai

横から失礼致します!!
    どうやって広告投稿するんですか??😳詳しく教えていただきたいです!!

• 9月8日
  • rino・mayu♡mama

rino・mayu♡mama

こんにちは😃
    内容は広告事業でして、その会社に登録をしています!
    要はSNSですね!
    これ以上は、会社内情になりますので、お伝えは出来かねるのですが😅

• 9月8日