※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
妊娠・出産

ベッドで横になっている時におへその下あたりでモソモソ?モゾモゾ?する感じがあります。これは胎動でしょうか?21日で5ヶ月を迎えるのですが、まだ早いですか?

ベッドで横になってる時が特になんですけど、
おへその下あたりがモソモソ?モゾモゾ?する感じがあるんですけど胎動ですか?
21日で5ヶ月を迎えるのですが感じるにはまだ早いですかね😓

コメント

みずたま

胎動ですね^ ^
私もぽこぽこしてました^ ^

• まーさん

まーさん

やっぱりそうなんですね!
    もう感じられるなんてうれしい😊

• 7月13日
ママリ

それ胎動ですよ✨最初はポコ、モソ、みたいな動きでした😊💓

• まーさん

まーさん

そうでしたか!
    いろんな人の投稿みてるとポコポコの表現が多かったので勘違いかと思いました!
    めちゃうれしいです😆

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

嬉しいですよね☺️💓わたしは初めての胎動はポコッでしたが、そのあとはモソって感じで細いものが引っ掻いてくるような感じでした!動かしてる手足が子宮内を触れてるんだろうなぁーって思って愛おしくてたまりませんでした✨あとはうつ伏せだとさらに感じるのでやってみてください☺️赤ちゃん潰れたりしないので👶いつも感じてたのに急に感じなくなった時はゆっくりうつ伏せになって動いてるの確認して安心してました😍💓

• 7月13日
  • まーさん

まーさん

そうなんですねぇ😊
    実感できると愛おしさ増していきますよね✨
    今日にでもうつ伏せになってみます☺️ありがとうございます!

• 7月13日