※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大阪の幼稚園通わせている方へ コロナ感染者が増えてきていますが、休ませるべきか悩んでいます。 皆さんは休ませますか?他の地域の方も意見を聞きたいです。

大阪で幼稚園通わせてる人いますか?

コロナ感染者がまた増えてきたけど
まだ休園にはなってないし休ませるべきなのか
気にしすぎなのか分からなくなってきました💦

今週いっぱいは行かせる予定ですが
その後どうしようかと…


大阪以外の人もどうされるのか聞きたいです!




皆さん休ませますか?

コメント

なちママ

大阪市在住ですが、行かせます。コロナに関しては各家庭の考え方があると思います😉
もちろん怖いですが、私は共存。十分気をつけながらお出かけをしてお金を使い、経済をまわそう!という考えです。😁

  • ママリ

    ママリ

    私も気をつけながら経済を回すべきだと思ってましたが
    園では子どもたちマスク出来ない(熱中症予防で)ですし
    不安で😓

    • 7月13日
  • なちママ

    なちママ

    不安なら登園させないでいいと思います😌考え方はそれぞれです!


    ちなみに、園や生活圏で感染者でましたか?私は一応毎日アプリで生活圏ででてないかチェックしてます😄

    • 7月13日
まま

大阪ではないですが、私の市内でかなり感染者が出始めました
休ませてる子は3分の1です。
なにかあってからでは遅いし
周りが感染してないなんて保証もないので
私も休ませています。

実際幼稚園や学校で感染者出てますしね(>人<;)