※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reemii
妊娠・出産

夫が提案した名前「豪くん」の印象を知りたいです。他の候補もあるが、豪くんが気に入っている。皆さんの意見を聞きたいです。

名前について❣️
豪(ごう)くんってどんな印象ですか?😂
やっぱり古臭いですか?😵
本当は剛←こっちの漢字が良かったのですが画数がめちゃくちゃ悪くて 豪だとめちゃくちゃ画数がいいんです🥰💕
名前の候補はいくつかありますが旦那が初めて提案してきた名前なので ごうくんにしたいなぁという気持ちが強いです❣️
皆さんの意見きかせてください🥰

コメント

newmoon

かっこいいです💕
私は剛より豪のほうが好きです❗️

deleted user

カッコいいって思います☺️

あなたのママ

私が知ってる双子YouTuberで剛羽 ごうくん
風羽
でふわちゃん
とても可愛いです❤

ごうくんしっかりした子になるイメージです!とてもカッコイイと思います❤

ももんが

かっこいいし、いい名前だと思います😍

ゆい

豪って漢字のほうが好きです!
かっこいいと思います😋

はじめてのママリ🔰

豪快ってイメージですね!男らしい、明るい、良いイメージです!

えのき

友達の旦那さんが 豪 (ごう)くんです!

全然、古臭いとか思わないですし、逆に私は子供の名前は身近にいる人と被りたくないので 剛 よりかいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

同級生に豪くんいます。
カッコよくて人気者でした☺️⭐️

ぴぴ

全然古臭いなんて感じませんでした!!
むしろカッコイイです🥺
旦那さんが初めて提案してくれた名前って嬉しいですよね!!✨

ごんたろう

強くてかっこいい感じですね😊

ももか

読み間違えることもないし、カッコいいし、いいと思います😊

なっちょ

カッコいいと思います!
古い?ですかね?😳全然そうは思いませんでした💦
あまり世代のイメージがない名前かと思います。

私アラフォーですが、同世代に剛君は多いので、どっちかというと剛の方が少し前に流行った名前って感じがします。お父さんと同じって子が多いかも?(でも古臭いとまでは思わないです)
あと剛でつよし君と読まれるかもなので、豪の方が読み間違いはなさそうです😊

reemii

皆さんコメントありがとうございます🥰❣️
いいイメージばかりで嬉しいです😆
第一候補に決定します☺️
ありがとうございました💕