※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
雑談・つぶやき

明日は、糖負荷検査~の再検査🤣次男の時も再検査でクリアしたけど今回は…

明日は、糖負荷検査~の再検査🤣
次男の時も再検査でクリアしたけど今回は、どうかな?

大好きなスイカの季節にこの検査はダメだよーw
この前先生にスイカはどのくらい食べても良いか聞いたら『好きなだけどうぞ♥️』って言ってもらえたのに!
いざ検査したら引っ掛かったよね🙌
それもそのはず♥️
ほぼ毎日、小玉スイカ1玉食べてますからw
なんならスイカが不足するとイライラしちゃう♥️
主人の実家でスイカ作っているから主人に『スイカ不足』ってラインすると主人→舅→我が家にスイカが届くシステム♥️

主人と結婚して良かったな~と思える瞬間ベスト3に入るわ🤣

コメント