※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

夫婦喧嘩で離婚を口にするタイプの心理が知りたいです。

本気で思っているわけじゃないけど、夫婦喧嘩したらすぐ離婚を口にしてしまうタイプの方いますか?
それはどうしてですか?
うちの旦那がたぶんそのタイプです💦
心理が知りたいのです…

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、絶対にののんさんからは、離婚されないという確信があるから脅しに使ってるのかもしれないですね🤔
俺がいないと困るだろ〜!!
って心境ですかね☹️

私が旦那に言ってしまいます…😂
本気で離婚してやる!って思ってます。離婚したいくらいムカつくというか、ああもう無理と。でも実際は離婚されたら…💦って感じです😭
うちの旦那はもう毎度毎度のことなので、あーはいはいまた出たくらいにしか思ってないようですが、つい離婚!!と言ってしまいます😢口癖みたいな感じです💦
いつも冷静になると、また言ってしまった…と後悔してます…ごめんなさいと思っています😂

• 🔰

🔰

それを言うことにより、相手に嫌われたらどうしよう…とか、本当に離婚になったらどうしよう…とか思いますか?
    責めているわけではありません🙇‍♀️旦那が何を考えてるのか少しでも知りたいんですよね😓

• 7月13日

退会ユーザー

思います😢😢😢
    つい口癖で離婚って言ってしまいます。それくらいかーっ!とこちらはなってます😂

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

顔を見たくないくらい腹が立つからでしょうね💦

mちゃん

離婚とゆうワードを軽く見てますよね(´×ω×`)
わたしも若いとき喧嘩したらすぐ別れようって言ってましたが
本当に別れて後悔したことがあるんで
それからは軽いきもちでは 絶対言わないようにしました。
引き止めて欲しかったから言ってましたね(´。・o・。`)

• 🔰

🔰

引き止めて欲しいから言うんですかね…💦
    旦那はそれを言う事によって私を試している所があるのかもしれませんね😣

• 7月13日
はじめてのママリ🔰 

喧嘩してお互い引く気がない時は、どっちかが離婚言い出します。
その時は本気で言ってます。
もうこの人といるより一人でいた方が幸せだと思うからです。
結局、親権で揉め調停だ!!と言って流れる感じですね、😓

ふたりめ育児中

わー、私ですね。
年に1回ぐらい大喧嘩して離婚を言い出しちゃいます。
心理としては、本当に離婚したいと思ってますね。もうこの人と一緒にはやっていけない。離婚した方が絶対に幸せになれると思ってます。
私は結構怒りを溜めちゃう派なので、それが何かのキッカケで爆発しちゃう感じです。