※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

明日の検診で性別が分かるはず。男の子が2人いる中、女の子を望んでいるが受け入れられるか不安。胎動やつわりが激しい。どちらか聞きたいが怖い。

明日検診に行って性別が分かるはずなのですがドキドキして眠れません。3人目妊娠中で上2人男の子です。
念願の女の子だといいな〜と思いつつ男の子と言われて受け入れられるか…もう、怖いです。笑
胎動激しめ、つわり1番ひどめ、お腹は突き出てきてるような…1番丸い気もする。
どっちだろう…聞きたいけど聞くの怖い!

コメント

66

その周期でまだわかってないなら女の子の可能性もありますね!💗
女の子胎動激しかったです🤣

• みーこ

みーこ

先生がエコーする前から20週すぎないと分からないから、と教えてくれませんでした😭女の子でも胎動激しいんですね♡あー、期待して行って泣くことになったらどうしよう😂

• 7月12日
mama♡

わかります😂性別聞くのドキドキしますよね😭💓
家も三人目の時女の子希望でしたが見事に🐘さんついてて
女の子の夢が儚く散りました🤣(笑)でも、男の子とわかってから男の子三兄弟もかわいいだろうなぁ~😳💓と妄想が止まらず実際産まれてから三人並んでる姿とか見るとたまらなくかわいいです!
今四人目妊娠中ですが、性別のジンクスとかめっちゃ調べたりしてはやく性別知りたいなぁ~と楽しみにしてます♪

女の子だといいですね🥰

• みーこ

みーこ

4人目妊娠中なんですね♡私もジンクス調べまくってます😂ジンクス的には男の子より…。エコーの動画も穴が開くほど見てます🤣ついてるような…いや、へその緒かもと素人なので分からず…笑

• 7月12日
  • りん

りん

男の子三人憧れです!
    羨ましいです😍

• 7月23日
まあむ

2人目は上の子になかった悪阻があり、胎動激しく…ジンクスや中国式の産み分け?では全て男の子でした🐘
結果女の子でなんか実感がなかったです。男兄弟だと買い足し少なくていいなーとか思ってて😅笑

どっちでも受入れるんですけど、ドキドキしちゃいますよね😆💓男の子だと早くわかる確率高いし…女の子の可能性も高そう🙈💗

• みーこ

みーこ

中国式の産み分けで上2人的中されていてこの度も男の子なので覚悟しているのですが…やっぱり希望が捨てきれず😂男の子だと何も買わず生活できます!笑笑

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

わかります!
わたしも3人目性別わかる時期ドキドキやばかった🤣
でも男の子な気しかしなかったので、帰りに青いベビー服買って帰るわ〜って旦那に言ってました😂
女の子って言われても産まれるまで信じなかったです😂

• みーこ

みーこ

産まれるまで信じれない😂確かに!!あー怖いです😭

• 7月12日
ビッグマム

私も今回
初めて女の子で
24週の検診で女の子かもねって言われて
その後5回目で女の子確定もらいました!が、
いまだに信じられません😂💖
いや半分は信じてるけど
私のお腹にまさか女の子がいるなんて🙄っていう不思議な感覚で💦
性別言われるまでずっと男の子だと思って周りにも私は男しか産めないよって言ってましたし😂
なんなら男4人兄弟もいいなあと考えるくらいですから😁
女の子だったらラッキーくらいに気持ち楽に検診楽しみましょ😌❤️

• みーこ

みーこ

4人目なんですね☺️すごいです!!性別分かるまでのプレッシャーがほんとヤバかったです。
    性別、女の子でした😆びっくりしすぎてと嬉しすぎてで涙が出ました😂肩の荷が一気におりました😭

• 7月13日

念願の女の子おめでとうございます♥
こんなこと聞いて申し訳ないですが私も3人目女の子希望です😂今回、女の子を授かるにあたってやったことってありましたか?

• みーこ

みーこ

想定外の妊娠なので何もやっておりませんでした😅計画的にやるなら産み分け通ったりゼリーを使いたかったぐらい女の子希望でした。結果オーライだったので良かったです…笑

• 7月27日