※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

11日に出産して、旦那に陣痛から出産まで立ち会いして貰いました!赤ちゃ…

11日に出産して、旦那に陣痛から出産まで立ち会いして貰いました!
赤ちゃん出てくるところもろに見えてたらしくて、今後の夫婦生活が不安です💦
しかも今までにないくらいの絶叫とブサイクな顔まで見られて、、😰
それでも立ち会いして欲しかったからしてもらったんですがこのまま夫婦生活なくなっていったらどうしようって今更ながらに思います💦

母の知り合いはそれで勃たなくなって風俗浮気で離婚した人いたみたいです😭😭

コメント

まずは、ご出産おめでとうございます🎊
新しい命の誕生は大きな喜びですね。
立ち合い経験したからと言ってどうでしょうか??
もしそれでダメになるような旦那様ならその程度の器の小さい男なんだと私なら思いますが。

• さくら

さくら

ありがとうございます😊
    そうですよね💦
    私も誰の子供産んだと思ってるんだ!!って感じなんですけどこればっかりは生理現象なのでどうなのかな?って心配してしまって😭
    一応旦那にはそういうのが心配って言うのは伝えてて、大丈夫だと思うけどなーって出産後も言ってたのでそれに期待するしかないです😰😰

• 7月12日
すぴっぴ

ご出産おめでとうございます!
そしてお疲れ様です!!
私も心配で
直接パパに聞きました…。
また出産のときは母になりきることで精一杯だったけどそれは立ち会ってくれたから出来たことで感謝していること、ただこれからはパパとの二人の時間はせめて女でいたい気持ちがあるから立ち会いでの自分の姿に不安であることを伝えました。
パパからの返事は
子どもが産まれてくる姿に
萎えてしまうことはないし
あんなに、痛む姿にさせたのは
そもそもは自分であることから
支配欲からか、思い出すと
興奮する笑と言われました。
元々結構な、サディストだからかも
しれませんが…。
素直に伝え、感謝をすることが
大切だとしみじみ感じました☺️

• さくら

さくら

ありがとうございます✨
    旦那さん、素晴らしいですね🥰
    私も一応立ち会い前と出産後に聞きました💦
    本人は大丈夫と思うけどなーって言ってて、確かにそう言うの気にしない人だし大丈夫かな?とは思うんですけどいざ!と言う時に思い出されて萎えられたらどうしようって思っちゃいます😭

• 7月12日
ひびと

ご出産おめでとうございます☺
私は2人立ち会いで
旦那の前で、痛みで吐いて
何が出たか分からないですが漏らして
力み中不細工の顔面で「飲み物!!」って怒鳴り散らして
出てくるところも破水シーンも全部見られましたが、全然夫婦生活崩れる事無く無くなることもないですし逆に向こうから誘ってきます🙋
うちは見てもらった方が良かったです!
あの壮絶な体験を見てもらったからこそ父親としての1歩踏み出してくれた気がします🤔
だから本当に人による!!ですね😅
あまりに心配なら聞いてみるのもいいかもしれないですね🙄

• さくら

さくら

ありがとうございます😊
    私も、旦那に怒鳴り散らしたりしてました🤣
    でもそれでも子供が産まれるのがどれだけ大変で痛くて壮絶なのかっていうのを知ってもらいたくて立ち会いしてもらいました!
    出産後に「頭出てくる時めちゃくちゃ開いててすごかったわー」って言われて、これもしする時に思い出されたら萎える?!って思っちゃって(笑)
    一応すぐ、「勃たなくなったらどうしよう…」って聞きました(笑)
    本人曰く大丈夫とのことでしたがしてみないと分からないので不安です🤣

• 7月12日
𝓀𝓊𝓂𝒾

私も立ち会いしてもらいました!胎盤は見せてませんが(少し見えたらしいですがw)それ以外は軽く見えてたのかなーと。。めちゃくちゃ不安でしたが全然大丈夫でしたよ!!!立ち会いというか産後で忙しくてオシャレとか出来てないと浮気されるのかな?と勝手に思ってるのでスキンケアとかオシャレは怠らないように頑張ってます😖

• さくら

さくら

私もまさかそこまでぜんぶもろ見えとは思わず💦
    やはり本人次第ですね😂
    私もおしゃれや化粧などは常に怠らないようにしてます!
    ちゃんと女として見てくれてるかは分かりませんが…www

• 7月12日
御園彰子

二人出産して二人とも立会い(二人目は陣痛から分娩までずっと)でしたが、夫の性欲や下半身の状態に影響は全くありませんでした。
ちなみに化粧もオシャレも全くしてません。
冠婚葬祭以外は毎日すっぴんです。
一年中ジーパンにTシャツなどのラフな格好です。
スカートは、喪服かセレモニースーツでしか着なくなりました(笑)
女子力は一人目の出産時から分娩台に置いてきました(笑)
それでも、ちゃんと女として見られてますよ。
しかし私の方が性欲ゼロになって困ってます(笑)

大体、いつも綺麗にしてないと女として見れないなんて、失礼すぎると思います😓(笑)

• さくら

さくら

うちは旦那が10歳年上で33なのでそろそろ衰えてくる時期??っていう心配もあります。(笑)
    旦那さんと仲良しで羨ましいです😭
    私も家にいるときはすっぴんパジャマですがやはり出かけるときはきちんとおしゃれして化粧して、、綺麗なママ、奥さんでいることは心がけてます💦
    確かに常日頃綺麗にしておかないと女として見れないなんて失礼ですよね!
    そういう旦那じゃないことを願いたいです😂

• 7月13日
美咲

めっちゃ絶叫、会陰切開もバッチリ見られましたが、普通に夫婦生活してます。
主人が言うに「(立ち会いして女として見られなくなるってのは)何もなくても近いうちにそうなるんだよ」と言ってるので、あまり心配しなくても大丈夫です。

• さくら

さくら

すごく勇気付けられました…!
    確かにそうですよね!自分の子供の誕生に立ち会って女としてみられなくなるって、いずれそう思われるってことですもんね!
    あまり心配しないようにします😭

• 7月13日
まー

ご出産おめでとうございます😊✨

私も立ち会いしてもらいましたが全然レスになる事なく
何も問題なく夫婦生活出来てます!
私も立ち会い出産後は
もしかしたら…とか不安になってましたが😅

• さくら

さくら

ありがとうございます😊

やはり不安になりますよね🤣
    私も何も心配なくレスにならないことを祈ります、、😳

• 7月13日