※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさ
家族・旦那

次の2月で付き合って4年、結婚して3年になります🥺授かり婚だったため、…

次の2月で付き合って4年、結婚して3年になります🥺
授かり婚だったため、結婚式よりも家を買うことを優先したためウエディングドレスをまだ着れていません🥺
30歳までにフォトウエディングでいいから着たいなあと思ってはいるのですが、、
旦那はそんな金ないと😫😫
わたしも旦那の趣味の車いじりたいって言われたら
そんな金ないって言ってやろうかなってくらいイラッとしてしまいました🙃🙃🙃
車にいくら注ぎ込むんだよくそっ
産後もうすぐ2年経ちますが、どんどんぶくぶく成長してしまったため痩せなきゃと思うけれども〜
痩せたところでドレスなん着れるかわからんしモチベーションが全く上がらない🙃🙃🙃🙃

コメント

2児のママ

ウェディングドレス着たいですよね🥺🥺
私も授かり婚で、結婚式はせずにフォトウェディングしました!!

• さーさ

さーさ

うわあめちゃくちゃ羨ましいです🥺🥺🥺
    妊娠中にとりましたか⁇🥺🥺

• 7月12日
  • 2児のママ

2児のママ

妊娠中でした!!

• 7月12日
まんま

私もやりたいなぁと思いながら2人目できてしまいました。
母も介護になってしまったので、ドレス姿の写真くらいは見せてあげたいのですが……
今更……

旦那も私もお金かかる趣味もしてないのにお金ないので、もう少し落ち着いたら考えます😂
もう30になっちゃいましたが😂😂

• さーさ

さーさ

わたしもきっとズルズルと2人目出来て、、とかってなってしまいそうです😭😭
    ほんとに親にはドレス姿を見てもらいたいですよね🥺

まずお金ですよね、わたしも働いて落ち着かせます、、😫
    いやいや、全然いけます😳

• 7月13日