※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子との戦いごっこに疲れているママ。戦いを盛り上げる方法や疲れないコツを知りたいです。

4歳の息子の遊び相手について

戦いごっこが好きで、私にも相手を求めてきます。でも疲れます。ママたちはどんな感じで戦いごっこの相手をしていますか?
うちはブロックで武器を作り、武器から色んな技を発動させます。パンチやキックは当てる振りです。たまにやられて寝た振り休憩。

ママでもできる戦いごっこをもっと盛り上げる方法や、疲れずにできる方法などあれば教えて下さい。

コメント

うちはアンパンマンの人形持ってアンパンチしてきたり、プリキュアに変身してえーい!って攻撃してきたり。笑
家中走り回って逃げてあげると大喜びです。疲れるので毎回はできませんが😓
人質にした人形隠して助けてーってしたり、バリケード作ってこっち来れないようにしたり、攻撃!ってくすぐりまくったり、、
しんどいときは「ごめん、今それやりたくない」って断ります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    人形人質いいですね~✨やってみます

• 7月12日