※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
子育て・グッズ

完ミの方の遠出時や哺乳瓶洗えない時の対処法について教えてください。何本も持ち歩いたり使い捨てのものを使っているのでしょうか?

完ミのひとに質問です!
遠出とか哺乳瓶洗えない状況のときってどうしてますか?🥺
何本も持ち歩いてるとか使い捨てのやつ使ってるのでしょうか??

コメント

おもち

韓国のdramaというもの使ってます!!!めちゃくちゃいいです!!
これに乳首もついてくるのですが、乳首はピジョンで代用可能です!
哺乳瓶の内側に使い捨てのプラスチックバッグをかまして使うのですが、プラスチックバッグも届いたときは真空になっていて使う時に空気に触れる感じなので衛生的にも問題ないです!!
なので乳首だけ回数分持ち歩いてます!!
オンラインでしか買えないですが、、参考になれば嬉しいです。

• abc

abc

2人目にして初めて知りました!これはとても良さそうですね!🥺

• 7月12日
  • おもち

おもち

缶だと240飲みきるようになるまで、ちょっと残ったりすると捨てないといけないので、それまではこっち使うと、ミルクじゃない時にお白湯だけでもあげれるし便利でした!!
    1缶飲み切れるようになったら缶の方が楽かもですが☺️

• 7月13日
moon

私は割高ですが、ほほえみの缶を持って行ってます☺️

最近6本入りの缶を買い、それにおまけみたいな感じで、哺乳瓶に移さなくても、缶のままあげられるセットが付いてたので、哺乳瓶いらずです☺️

ただ、ピジョンの母乳実感の乳首の部分だけはいりますが、お湯や水を持つよりは全然いいかなと思います☺️

• abc

abc

いま缶ミルクも主流ですもんね🥺
    缶ミルクってそのままあげれるのですか?温めなくても🥺

• 7月12日
  • moon

moon

そのままあげれますよ☺️
    私は何回も、リピ買いしてます💓

• 7月13日
  • abc

abc

とても楽ですね😳💗

• 7月13日
  • moon

moon

こんな感じでつけられて、哺乳瓶もいらないから、楽ですよ☺️
    今ではこれしか、お出かけの時持っていかなくなりました☺️💓

• 7月13日
けー

とりあえず2本は持っていきますが、
それでも足りないほどの遠出だと煮沸などの消毒できる環境がない場合は出掛けたことがないです。
ジップロックにミルトンの錠剤入れて消毒という方法もありますよ!

• abc

abc

ミルクのこと考えるとなかなか遠出するのも考えちゃいますよね、、😞

• 7月12日

アイクレオの紙パックのミルク買ってました😌

ママ

哺乳瓶は2個以上は持ち歩かなかったなぁ、、洗剤を小さなボトルに入れてスポンジをジップロックに入れて、水場がある時に洗ってました。
デパートとかレストランとかで。

• abc

abc

授乳室がある所なら全然OKですよね☺️

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

高速に乗って遠出をするような時は哺乳瓶二本と電子レンジで消毒できるやつを持っていってましたよー!
下道で行く時は大きなタッパーにミルトンを入れて行ってました!

• abc

abc

タッパーにミルトン!その発想は無かったです☺️

• 7月12日
ぴょん

哺乳瓶2本持って、持ち歩き用の哺乳瓶洗うやつ持ってってました!それで洗って、気休めですが調乳用のお湯ですすいでましたよ😊