※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
子育て・グッズ

公園で息子の友達による問題行動にイライラ。気を使いたくないけど、しょっちゅうこんなことがある。

モヤっとした話です😭

今日子供二人連れて近くの公園に行きました。
顔見知りの息子の友達がいました。(中身も見た目もジャイアンみたいな子w)
息子は友達に会えて喜んで駆け寄って一緒にあそんでいました。
私は正直親子とも苦手なので、はぁ🤮って感じでしたがw

ジャイアンが持ってたチョークを借りて2人でお絵かきしていました。
娘も気になり、近づくとジャイアンが娘の頭にチョークを付けようとしたので咄嗟に「やめてね」と言いましたが、少しチョークが髪に付きイラっとしました😠(笑)
そしてその直後、娘の靴にチョークを付けて白い粉がついてしまいました。「やめてね!どうしてそういうことするの?」と言ってしまいました(笑)
ジャイアンの親は、下の子を連れて少し離れたブランコをしていたので、気づいていません。

めちゃくちゃモヤっとしました。
こうなることが多いから、会いたくないのに…
まぢでイラっとする。

コメント

たけのこ

そんな状況になったら
たぶん私もイラッとします(-"-)ちゃんと見とけよってなりそうです( •̅_•̅ )

• 孔雀🦚

孔雀🦚

コメントありがとうございます!🙏

なりますよね!?😵

• 7月13日
  • たけのこ

たけのこ

持ち物汚されるのも嫌ですし
    いつか怪我に繋がりそうで嫌ですね😡!!

• 7月13日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

同じくです!
    同じ気持ちの方いて安心しました!✨☺️

• 7月13日