※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
住まい

今旦那の父子家庭の家に住んでいて、家を出ることに話が進んでハウスメ…

今旦那の父子家庭の家に住んでいて、
家を出ることに話が進んでハウスメーカーに行って
あとは土地を決める段階まできました。

旦那は今の家の近くが良いと言ってて
今の所から車で2分くらいの
80坪で400万の土地が良いと言ってます。

私は駅の裏の78坪で350万の土地が
良いと思ってます。
ちなみにそこは旦那の実家から
車で10分くらいの距離で、
かかりつけの小児科も歩いて行ける距離です。

旦那が別々に住んでも
義父と義弟とは一緒にご飯食べたいみたいで
毎日食べに来るみたいです(笑)

私からすれば、は!?って感じだし、
義父も義父で、いいの?と言ってて😅

なのでさすがに車で10分の距離なら
来ないかなと思って私が良いと思った土地を
提案しましたが全く見向きもしません(笑)

みなさんならどっちの土地が良いと思いますか?

コメント

ポテトヘッド

78坪の所にしますね。
車で10ぷんでも近!って思うくらいです😂

しかし土地安くて羨ましい😭

  • ゆきな

    ゆきな

    そうですよねー!
    確かに10分でも近いですね(笑)

    田舎なので土地安いんですよ😂

    • 7月12日
おもち

ゆきなさんが選ぶ方です!!!

なんでわざわざなんで離れるのに
毎日一緒って😢

  • ゆきな

    ゆきな

    そうですよね😅
    普通来ませんよね(笑)
    やっと解放されると思ったのにこれです😒
    旦那のところ人気の土地みたいで予約の段階なのでもう少し旦那と戦ってみます!

    • 7月13日