※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
子育て・グッズ

いいね で教えてください😌子供と寝ているベッドの配置についてです。今…

いいね で教えてください😌
子供と寝ているベッドの配置についてです。
今はダブルベッドで子供と2人で寝ているのですが、、最近つかまり立ちばっかりするのと寝相がとんでもなく悪いのでベッドの配置を変えようと思っています。
そこでなのですが。。これならまだ安全かも!という配置を提案したら旦那に「北枕になるけどいい?」と…。まぁ確かに…とは思いましたが、今の配置では危ないので北枕になっても少しでも安全な配置にしたいのと、寝相ひどくて動き回るので北向きも何もないな…と思うのです😅
でも北枕が全く気にならないわけでもないです💦
皆さんなら気にしますか?教えてください😅

コメント

もみじ

北枕気にする!!!!

もみじ

安全のためなら北枕は気にしない!!!!

もみじ

みなさんありがとうございました!
北枕気にせず、ベッドの配置完了しました!