※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

嫌いなわけじゃないけど、旦那の構ってがうざいです。皆さんそうだとお…

嫌いなわけじゃないけど、旦那の構ってがうざいです。
皆さんそうだとおもいますが、私は一日中子供見てて、日中はほとんど自由な時間はありません。その代わり夜はありがたいことにぐっすりなので、唯一ケータイ触ったりインスタ見たりできる自由時間です。
その時に抱きついてきたり、インスタ見てるのにやたら話しかけてきたり…それで私が返事しなかったら「寂しい」と言います。
子供が産まれる前は何をするにも二人一緒でしたし、むしろ私も旦那と話すの好きでした。けど今は貴重な一人の時間を邪魔されたくないです😭

皆さん旦那の相手もしててすごいと思います。ちょっとでも時間あったら旦那の話聞くよりとりあえず黙ってケータイ見てたい😂
すいません、ただの愚痴でした。

コメント

りらりん

もーーー
めちゃくちゃ分かりすぎて
コメントしました😂💗💗💗💗💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますか?😂😂
    旦那の相手もしなきゃ、というか確かに話聞いてもらえなかったら私も寂しいなとは思います。けど貴重なこの時間を大切にしたいし…そんな時話しかけられたらイライラします😂
    寝かしつけしてくれてるの旦那で、旦那のおかげでこの時間があるんだけど…そっとしといて欲しい💦

• 7月12日
  • りらりん

りらりん

分かりすぎます🤣🤣
    ほんとにほっといて欲しい……
    そっとして欲しい。
    って言ってます🥺🥺🥺
    日中子供でいっぱいいっぱいなので
    夜くらいほんとに🤣

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!!むしろ家事も何もしなくていい…私のこともほっといて…て感じです😂
    日中は子供のことや泣き声があるので、静かなとこでぼーっとさせて欲しい💦

• 7月12日
  • りらりん

りらりん

私、今は1人でボーッとしてます🥺💖

• 7月12日
アクアマリン

まさしくうちもです!
うちは二の腕触ってくるんです。それが夫にとっての精神安定剤らしいのですが(笑)、私は気が散るし、こそばいし爪が当たったりで痛いので止めてと言うんですが、もう癖になってて無意識にやってくるんです。もううざくて、触るたびに止めてと言うんですが、そのたびに落ち込んでます(笑)昨日は私が娘の保湿剤塗るのに動き回って悪戦苦闘してる最中に触ってきて、触る暇あるなら爪切りとってきて‼️とぶちギレました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えたらうざいです😂すいませんw
    うちは通りすがりにお尻触ってくるんですが、それがもううざくてうざくて!!😭私が冗談ぽく「やめて〜」と言うとエスカレートするし「やめて💢」だと拗ねるし、まじうぜぇ😂💢

• 7月12日