※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

11月に出産予定で九州から東海地方に義両親がくる予定です。滞在は一週…

11月に出産予定で
九州から東海地方に義両親がくる予定です。
滞在は一週間くらいです


しかし、私の住む市と義両親が住む市でコロナが出たり
まだまだ収まる気配がないので
断ろうと思ってます。
まだ旦那には言ってません
私の選択間違ってますか?



一人目のときも来てもらいましたが
気を使い大変で毎日泣いてました😭
そういうこともあるから断ろうと思ってます

コメント

ママリ✨

間違ってないと思います。
私も義両親にきてもらっても気を使い過ぎて、来ないでもらいたいなと思ってしまいます😅こんな時期ですし、11月といってもどうなっているかわからないので、お断りしても大丈夫と思いますよ!!

はな

8月出産予定です。
1人目出産の時は入院時と退院して2ヶ月後に来ましたけど、今回ははっきりと断ります。
義実家は関西で感染者もまた増えてきてるし、来るなら新幹線になるからです。
旦那さんから断ってもらったらどうですか?