※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那がミルク缶の上で話してしまい、苛立っています。皆さんは気になりますか?

今日おろしたてのミルク缶があり、開けた途端旦那がミルク缶の上で喋りました。お昼にお寿司を食べてすぐに出かけて喉もカラカラの状態でミルクの時間になり帰ってきて、慌てて作った状態だったのでわざとではないも思いますが、本当に苛ついて許せません。何回謝られても無理です。皆様はこの状態気になりませんか?

コメント

おもち

ツバが飛んだとかですか??🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ミルク缶を開けた真上で喋ったのですごく気になりました💦

• 7月12日
  • おもち

おもち

目に見えてツバが飛んだとか何かあれば気になりますが、ただ喋っただけなら、私は大雑把なのであんまりですかね😂!!
    でもお母さんが気になるなら旦那さんに喋らないで欲しいと一回言って、2回目とかも同じような事があるようならイライラしちゃいます😨!気持ちよく育児するのも大切ですしね!人それぞれ許容範囲って違うと思うのでとくに神経質とは思わないです☺️

• 7月12日

え、どこにイライラするんですか😂全く理解できないです…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます。
    歯磨きをしたあとならまだしも、
    乾燥してるお昼に食べたあと歯を磨いてない状態で、開けたミルク缶の上でしゃべるということが私には理解できませんでした。。

• 7月12日

退会ユーザー

神経質すぎだと思います…
    なら旦那様にミルクを作ってもらうのをやめたらどうでしょう…

• 7月12日
ママリさん

ごめんなさい。
私はそんなに気にしないです。
咳とかしたなら少し嫌ですが。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます。
    私が神経質すぎるんですかね😣すいません、、

• 7月12日
あやや

イライラするポイントがわからなかったです😥ミルクつくる間は毎回しゃべってはいけないんですかね?
離乳食はじまったら、子どもに声をかけながらあげたりすると思うのでそのたんびにツバとか飛ぶと思いますよ😂

まぐ

気にならないです😅
喋るのもNGならスティックタイプを買ったほうが衛生的で無駄にイライラせずに済むと思います♬

きりん

ズボラな性格だからか、あまり気になりません😅
作りながらなら缶の真上ではないし、この先子どもがずりばいやハイハイなので動くようになったら、自分も声掛け(しゃべり)ながら作るようになるので💦

私は出先から帰ってきて手洗わずに作られたなら、そっちの方がイヤですね…。

ママちゃん

わからなくもないですが、疲れるのであんまり気にしない方がいいですよ🙆‍♀️