※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんたま
妊娠・出産

バツイチで子供2人。新たに未婚出産の赤ちゃんが授かり、育てる苦しみと反対に悩む。周囲の反対もあるが、育てる決意。

バツイチで二人の子供がいます。
今、新たにお腹に赤ちゃんがいます。未婚出産になってしまうのですが、彼のことがどーこうよりおろす苦しみと一人で育ててく大変さに悩まされていて、私的には、育ててく大変さのほうに気持ちが固まっているのですが、やはり回りからの反対もあります。

コメント

とまと◡̈*

バツイチで2人も子供がいるのに、なんでそんなことになるのでしょうか?
しかも堕ろすんですか??

• にゃんたま

にゃんたま

ありがとうございます。
    なぜか、彼の勝手な意見で婚約破棄になり私は、産みたいのですが、勝手に産めば認知もしないしとあげくにおろしないといわれてしまぃした。

• 6月27日
  • とまと◡̈*

とまと◡̈*

彼のせいにしてますが、結婚もせずそういう事になったのはあなたのせいですよ。

• 6月27日
野口さんさん

いい加減すぎますね。
彼がいて子供がいて未婚出産(笑)
意味不明ですね

• にゃんたま

にゃんたま

突然彼からちょっとしたケンカで冷めた嫌になったからと婚約破棄されてしまいあげくにおろしない勝手に産むなら認知もしないといわれてしまいました。

• 6月27日
  • 野口さんさん

野口さんさん

同情の余地もありませんね。

少なくとも妊娠中の身ですので
    ストレスを溜めすぎず。

• 6月27日

最近芸能人の方で似たようなニュースがありましたね(´-ω-`)
ご自分の意見は固まっていらっしゃるようですが、何を質問されたいんでしょうか?

BIG MOE

彼と一緒にはならないんですか?

• にゃんたま

にゃんたま

一緒になれるならなりたいのですが、彼のこったんで些細なケンカで冷めた嫌になったおろしないとそればっかりで、赤ちゃんのために何度も謝ったのですが、ダメなんですよ

• 6月27日
みかん

まずその状況になってしまったことが、いけない事でしたね、、。
もうどうにもできませんが、、。

個人的な意見だと
私だと諦めます。
まず今の状態、
そして上の子たちの事を
考えると、、ですかね。

もう同じ事のないようにですね。、

ななたま✩︎⡱

一度失敗してるなら学習すると思うんですが。。。
彼氏さんは育てられないと言ってるんですか?

堕ろすのも苦しい、1人で育てていくことも厳しいと考える人がなんで子どもできるようなことするのかわからないです。。 2人お子さんがいるならより一層そういう面では厳しくならないと。。
産んでも育てるのが難しいなら子どもためにはならないですよ。。

• にゃんたま

にゃんたま

再婚する予定でなぜか、彼がこったんで些細なケンカで冷めた嫌になったおろしないとそればっかりで、私も意味不明で

そーですよねまず第いちに今、いる二人のことをちゃんと考えるべきでした。
    でも、おろしたくないとゆー気持ちだけが強くとまどってます

• 6月27日
るーちゃん

どのような理由で
1人で育てるのかは
分かりませんが
気持ちが固まって居るのなら
反対されても良いのでは?

何の質問ですか?•́ω•̀)?

ゆう

こんにちは。
今後、今の彼氏さんと籍を入れる予定はないということなのでしょうか?周りから反対されたりすると、にゃんたまさんの気持ちとしても不安な気持ちが増えてしまいますよね💦どうか、気持ちをしっかり持って、赤ちゃんのことを考えてあげてくださいね。

ただ、少し失礼な言い方をしてしまいますが、すでに2人のお子様がおられ、尚且つもう一人と考えられたきっかけは何だったのでしょう?育児の大変さを重々知っておられるということですが、新たに赤ちゃんを授かったという事実からだけは逃げないでほしいなって思いました。周りの意見もあるでしょうが、最終決めないといけないのはご本人とその彼氏さんなので、にゃんたまさんにとっても赤ちゃんにとっても良い形になることを願ってます😊

こーゆートピは荒れますよ。
質問じゃないならTwitterにでも書いててください。

バツイチで子どもいてもなぜ考えずに関係を持つのか、
またここで質問して何が聞きたいのですか?母ならもっと自覚あるべきではないですか?

お子さん何歳かわからないですが
産むとしたら、2人も3人も変わらないと思いますよ!
今は金銭的にどうしているのですか?
働いているのですか?

周りからの反対というのは、おろすことに対しての反対ですか?
周りの人は、結婚せず認知もしない人との子供を産むべきだと言ってるんですか?

その周り人って具体的に誰なんでしょう?友達?
友達に反対されたから産むっていうのは何か違う気がします。

親なら援助してくれるんですかね?してくれるなら産んでも良いんじゃないですか?

みらい1025

読んでいると‼︎
彼のせい、誰かのせいにしているようで気分が悪くなります>_<
本当に自分のもとに赤ちゃんを授かりたいと思っている方が沢山いる中で…
お腹の赤ちゃんには罪は無いです‼︎‼︎
お二人のお子さんもいらっしゃるのでシッカリしないとダメですよ‼︎‼︎‼︎
この質問に関しては消去出来るなら消された方がいいと思います。

こまち

なんで再婚してから子作りしないんですか(T ^ T)

komochan

なぜ結婚してから子作りしなかったんですか?
上の子供さんいて、家事、育児、仕事など両立できるんですか?
親に相談したんですか?
母親になったらなら責任持った行動するべきですよね?
私なら、おろします。
上の子を寂しい思いさせるのも嫌ですし、家事、育児、仕事まで両立できません。

やまびこ

あ〜ぁ…
また荒れる…
消された方がいいかと…

★アンパンマン★

んみんみ様と同じ意見です!
どんどん荒れていくだけなので消した方がいいですよ!

mammy000

おろしないってなんですか?
彼がこったんも分かりません。

頑張って育てるしかないのでは?