※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

ご飯作れないくせに文句ばかり言う旦那...ほんとにむかつきます😤今夜は…

ご飯作れないくせに文句ばかり言う旦那...ほんとにむかつきます😤今夜は夕方まで出かけていたので、パパっとできるものにしました。そしたら焼いただけだの、変な味がするだの、3品だけとか😵挙句、何か買ってこようかなと言い出したので、何か買ってきたらと言ったら、なんでそんなに怒るの?と😅訳わかりません💦あからさまに不満な顔をしています🙄なんかもう生涯を共にする自信がありません😂

コメント

ぱーる

お子さんいないなら、別れるのもいいかもしれませんね

パートナーは家政婦じゃありませんからね

• しーくん

しーくん

家政婦じゃないですよね!😡
    子どもも小さいので、即離婚は今のところ考えていませんが、言葉は頭をよぎりますよねー💦💦

• 7月12日
真面目なキツネ

文句があるならお前が作れ!

これしか言うことはありません!

• しーくん

しーくん

本当にそうなんですよね!!!何もできないくせに!実家帰って母親に美味しい手料理食べさせてもらったらいいのにー😒

• 7月12日

自分で出来ないくせに文句垂れるな(笑)(笑)
なんなら作るだけ有難いと思え(笑)(笑)
お前の母親でもないし料理人でもないし、嫌なら手伝うとか、文句じゃなく行動しろー!!
ってなりますね(笑)

• しーくん

しーくん

少なからず義母と比べられてる気がします。まず手伝うも無いですしね!椅子に座って携帯を触りながら食卓にご飯がならぶのを待つタイプなんですよねー!今は令和なのに、いつまで昭和の亭主関白ぶってるのかなって思います🤔

• 7月12日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

作って文句言われるくらいなら自分で好きなの買って食べてもらったほうがいいですよね😠

私はいつも夫や子供達に食卓に並んでいる料理はママが魔法で出した訳ではない、切ったり焼いたり味付けしたりして時間をかけて作ったものだから、残したり文句を言われると悲しくなると話してます(笑)

できない、やらない癖に文句言うのが一番タチ悪いです😡

• しーくん

しーくん

平日に買ってきて食べてる日ありますよー😑それだけでもイライラしますよね😡
    本当にその通りですよね!子どもから言われるのもイラっとしますが、まだ許せます😏
    何様なんですかねー💦

• 7月12日