※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに👶🌈
妊活

排卵検査薬で濃い陽性反応が出た後、リセットしてしまった場合、化学流産の可能性はありますか?

今更の質問ですが…

前回の生理前に排卵検査薬で妊娠検査した時の画像です。
高温期11日目でだいぶ濃く出ていましたがそのままリセットしてしまいました。

もしかして化学流産していた可能性ありますか?

かなり濃かったので期待していたのですが、ダメでした😢

コメント

まいまい

私も今回、排卵検査薬で生理前に強陽性でました!
でも、妊娠検査薬ではまっしろでした😭😭😭
なので、妊娠検査ではやらはりましたか???

妊娠検査薬をされてなければ、排卵検査薬では化学流産などは分からないと思います😭

• うに👶🌈

うに👶🌈

そうですよね…妊娠検査薬を高温期12日目にしようとしていたらリセットしてしまい…😢
    LHはかなり濃かったのでHCGも並行して検査しておけば良かったです…

• 7月12日
  • まいまい

まいまい

そうだったんですね( ; ; )
    恐らく、排卵検査薬では確実な妊娠🤰までは分からないのが事実ですよね( ; ; )。
    わたしもドゥーテストでした😭
    海外製とかでしたら妊娠検査並みに似ている排卵検査薬があるらしいです( ; ; )

• 7月12日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

今回は手元にwondfoが届いたので妊娠検査薬もやってみようかと思います😊
    海外製は安いので躊躇なく検査出来ますね!

• 7月12日
  • まいまい

まいまい

是非是非!♡排卵検査薬で陽性で嬉しくて妊娠検査でまっしろ見て本当に心折れそうなりました😂笑笑

お互い元気な赤ちゃんが
    きてくれますよーに♡♡♡

• 7月12日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

ありがとうございます😊お互いに可愛いベビが来ますように👼

• 7月12日