※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月なんですがミルク飲んですぐに吐き戻しました。みなさんのお子さんはまだ吐き戻ししますか?

生後9ヶ月なんですがミルク飲んですぐに吐き戻しました。
みなさんのお子さんはまだ吐き戻ししますか?

コメント

下の子ですがたまーに吐き戻しますよ😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

久々に吐き戻ししたので慌てちゃいました💦機嫌はいいので大丈夫ですかね😭?

• 7月12日
はじめてのママリ☺️

今11ヶ月ですが、たまに吐きます😭
1日3回吐くときもあります😱
ミルクだったり、ご飯だったり😨
元から吐き戻し多いタイプのお子さんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元から吐き戻しは少ない方でした。ただ、今日は鼻が詰まっていて。。そのせいですかね?

• 7月12日
ママリ

たまにケロッと吐いて、手でバンバンします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも手でバンバンしちゃってました😂😂たまにだからこそ心配になりますよね😞😞

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

バンバンして周りに飛び散ってから気付いた時はフリーズしてしまいます🤣

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飛び散るってことはけっこうな量出るんですね💦 まだまだ胃が未熟だからって考えるしかないですよね😞

• 7月13日
スノボちゃん

8ヶ月の頃たまたまだったようですが、日に多いと3回。続けて吐き戻す事がありました。心配になり病院を受診しましたが体重も順調だから大丈夫と先生に言われました。 よく動くと思うのですが、飲んですぐにうつぶせになるのは良くないと言われましたよ。
でもその後は続けて吐くことはなくなりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段吐き戻ししないので心配になりましたが、飲んですぐにハイハイしてたりしたし、鼻詰まりも酷かったのでそのせいかなと考えるよーにしました😞 少しのことで心配になってしまいますよね〜

• 7月13日
  • スノボちゃん

スノボちゃん

はい。 うちの子も同じで普段吐き戻しがないので、おかしいのかなぁ?と思った時はドキドキしました😥

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い悩みすぎずにがんばりましょう😭❤️

• 7月14日
くるみ

生後9ヶ月です。
食べ過ぎたり飲みすぎたり激しく動いたりすると吐き戻ししますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段吐き戻ししないので心配になりましたがそういうこともたまにはあると考えないとですね😞💦

• 7月13日