※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
妊娠・出産

最近おりものの量とにおいが気になります。妊娠中でカンジダに悩んでいます。同じ経験の方、ご意見ありますか?

ここ最近おりもののにおいがすごいです( ; ; )
量もおりものシートしてても、パンツにもはみ出るくらいでてて、普通のナプキンにしてるところです😭においはマタニティレギンスを履いている上から触ってにおっても手につくくらいです😭妊娠中はカンジダに繰り返しなってて薬を塗ってます。みなさんもにおいはすごかったですか😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

量は増えましたが、臭いはまったくなかったです!!
心配ですね😫やはりカンジダとかの影響だと思います!
完治させるしか無さそうですね😭

  • しめさば

    しめさば

    やっぱりにおいはカンジダですかね( ; ; )
    産まれるまでの辛抱ですね😭もう少しの間なので我慢します( ; ; )

    • 7月12日
あちゃん

ニオイも痒みも気になって量も多いのですが、おりもの検査では異常無しでした😭💦
おりものシート、トイレ行くたび替えてます😥

  • しめさば

    しめさば

    カンジダではなかったですか( ; ; )?
    私もおりものシートトイレのたびに変えてます😭

    • 7月12日
  • あちゃん

    あちゃん

    カンジダでも無かったです😥
    私もよく繰り返してたのでカンジダかと思ったんですけど😭
    おりもの不快ですよね😭

    • 7月12日
  • しめさば

    しめさば

    痒みといいにおいといい本当に嫌です😭😭
    お互い出産もうすぐなので、それまで頑張りましょうね( ; ; )💗

    • 7月12日