※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん
妊娠・出産

破水疑惑で入院中、ベッド上での生活が辛い。同じ経験をした方いますか?

破水疑惑で入院中です!少し汚い話です。
わたしは、破水の疑いのため、何もかも全てがベッド上での、寝たきり生活です😣

シャワーはもちろんできず、尿は、尿管カテーテルを入れています。
便もベッドで行います…大部屋のため、なかなか出るものも出ません😣一度なんとか頑張ったのですが、他の方が気になって気になって、、、

同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

あちゃん

便をベッド上はつらいですね😭😭
同じ経験はしたことないのですが、今切迫で大部屋に入院してます。トイレが室内にあるのですが丸聞こえで気になって私も出るものも出ない状態です💦
個室に移動出来ないのですか?😭😭その状態ならお金掛かってでも個室希望します😢😢💭

• どん

どん

ありがとうございます😂
    室内なトイレもなかなかですね…もうちょっと配慮できないのかなあと考えてしまいます😢😢
    個室は今お産後の方優先で埋まっていて、言い出すにも言い出せず…また、絶対安静なので、廊下側から窓側への希望もダメと言われたくらいで、すごく厳しいです😢

もう誰もいないものと思い込んで、無で頑張るしかないのかなと思ってます😭

• 7月13日