※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
家族・旦那

二世帯にして三年73歳の姑と2週間前に怒鳴り合いの喧嘩もうあんたとは価…

二世帯にして三年73歳の姑と2週間前に怒鳴り合いの喧嘩
もうあんたとは価値観も意見も合わん 口を聞くのをやめよ
同じ屋根の下で住んでるのに後な寂しいことある?孫の成長もわからないと一方的に泣かれながら怒られました
そうなったのはお母さんにも原因ありますよ?と言ったら
目上の人には向かうななに様だと言われました。
なんなんでしょう?
二世帯前は(玄関 風呂共有 毎日お出迎えされます)
腹に溜めずになんでも言ってね私も直すからと言っていたのに

今日旦那がお母さん誘って下で夜ご飯食べることになりました
💢 行きたくない あんたと子供らだけ行きなよと言ってるのにそんな2週間前のこと根に持つなよと言われました
どんな顔で食べたら良いのでしょうか?

コメント

三姉妹mama🌠

どうしても行かないと行けないのなら別に悪いことしたつもりないし堂々と食べますね。

旦那さんの前でチクチク言うならその場ではっきり言い返します。

• 三姉妹mama🌠

三姉妹mama🌠

それか話しかけてきたら口聞くんやめるんじゃなかったんですかぁ?って性格の悪い私なら言っちゃいます笑

• 7月12日
  • たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます😊
    そうですよね 
    私悪いことしてないです 
    言いたいこと以前 嫌なこと言われたのでこんなこと言ってましたよねと言い返しただけです。

子供の前では言い合いしない人なのでおばあちゃん怖いと言われるのが嫌だそうです

• 7月12日