※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

息子の指示通りや反応について質問です🥺1歳10ヵ月なのですが、息子から…

息子の指示通りや反応について質問です🥺

1歳10ヵ月なのですが、息子からの要求時はとっても目も合って一生懸命知ってる言葉やリアクションで色々と伝えてくれんですが、、😭👏

息子が特にしたくないこととか、興味がないこととか、、息子が別のことをしているときとかに私からの指示や要求を伝えると・・

けっこうな頻度で無視されちゃいます😱

無視というか、聞いてないとか、聞こえないふりなのか💧
ちょっと接していて悲しくなります🙇🙇🙇

似たような経験したことあるよ~とか、こんな風にしたら聞いてくれるよ!などアドバイスいただきたいです。

発達に関して気になるところもあるので専門のかたへ相談もしたりしていますが、様子見の状態です😊
ちょっとでもよくなったり、成長を促してあげたいと思っています🍀

コメント