※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

変な人に絡まれた😫買い物行こうと家の前で娘をメビーカーに乗せてたら急…

変な人に絡まれた😫

買い物行こうと家の前で娘をメビーカーに乗せてたら急に男の人に声かけられて
「おたくら家買ってどう思ってるんや?すごいとおもってるんか?父親が病気になったら終わりやで。」と言われたので
「病気にならないように気を付けます〜」って言って流して終わろうと思ったら
「みんな絶対病気になるねん!」と叫ばれ
あ、これ相手にしたらあかんやつやと無視して娘のベビーカーのベルト止めたりしてたら今度は息子に対して
「お父さんローン地獄で可哀想やな、俺たちの将来考えてんのかって言ったらええ、子供の口から言うのが1番わかるわ!」と言う
そして「可哀想やわ苦労するわ、笑えるな。」と言って去って行った。

意味わからん

私が行こうとしてた同じ方向に歩いていったから、また絡まれたら厄介と思って、ちょっと遠回りやけど違う道から行った。

息子も完全に怯えてしまって元気なくなっちゃったし
「気にせんで大丈夫、パパは元気でずっと一緒やからな」って言ったら「そうなん?よかった!」って元気になりやだたけど

なんやったんやろあの人

あんまりしつこかったら警察呼ぼうと思ってたけど、訳わからんこと一方的に言うだけ言うてどっか行ったし

しかも行ったスーパーにもおったから、1週間分買い物するつもりが今日必要な分だけサッと買って帰って来た。

普通に恐怖やったし

旦那にこの事報告しとこ💦

コメント

okome

怖いですね( ;´Д`)
こんなこと言うと怒られそうですが、夏は頭おかしい人増えるって言いますしね_:(´ཀ`」 ∠):_

次からは相手せずに家の中に逃げるのも有りだと思います😂
小さいお子さんいるから怖さ倍々ですね😭

次また絡まれそうになったら、近くの交番に相談してもいい気がします💦

変な人に声かけられて、子供もいるので怖いですって😭

• 鮎🐟

鮎🐟

めっちゃ怖かったです😵💦

そうですね、家の前での事でしたし、家に入ればよかったです😖

次はないと願いたいですが、また同じようなことがあれば即相談しに行きます💦

• 7月12日
  • okome

okome

最初から無視してたらしてたで、もっと酷く絡まれてたかもしれないですしね😭
    何が正解かはわかりませんが、お気をつけ下さい💦

保育園とか行かれてるなら、保育園の先生にも情報共有?してもいい気がします😣
    スーパーにいたって事は、生活圏内一緒かもですしね( ;´Д`)怖

• 7月12日
  • 鮎🐟

鮎🐟

近くに住んでるっぽいですよね😰

ありがとうございます💦
    気を付けます😣💦

• 7月13日

頭おかしい人...まともな人じゃないのはよーーーく分かりました。他のご家庭にも、もしかしたら被害ありそうですね💦私も近くの交番に伝えておきます。もしかしたら初めてじゃないかもしれないので!お子さんも怖かったでしょうね🥺💦

• 鮎🐟

鮎🐟

近くに住んでると思われるので、もしかしたら他でも同じようなことしてるかもですね😵💦
    交番に伝えておいた方がいいですよね💦

• 7月12日