※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun✿
子育て・グッズ

新生児向けの抱っこ紐を探しています。

生後30日目の男の子です👶🏼🍼
家でも家事などする際に抱っこ紐を使いたいな〜と思い、エルゴのアダプトを購入しました🤱
しかし、装着するのがかなり難しい!
まだ首が座ってないのでかなり怖い!!
何より、息子も苦しそうで大泣きでした😩💦

新生児から使える抱っこ紐で何かおすすめありますか?

コメント

おにぎり

私はベビービョルン使ってました!
アダプトとかいらないしメッシュタイプもあるので夏場は助かります

ももんが

グレコのルーポップゼロ使ってました。
メッシュなので通気性良いし、新生児パット単体でも使えますよ🎵

ママ

やっぱりエルゴアダプトがおすすめです!
練習して慣れだと思いますよ😅
2人とも生後3週すぎたらお家で使い始め、下の子の時は手慣れたものだったのでエルゴに入れて少しウロウロしたら寝てます😁
夫でも首すわり前からサッと1人で装着できていたので、練習あるのみです!
1人目の時は何度も動画を見返して人形でイメトレしていました笑

はじめてのママリ🔰

エルゴアダプトとベビービョルンオリジナルとスリングとヒップシートを持ってます!

圧倒的にベビービョルンオリジナルが楽です😊上の子の時に買えばよかったと思うほどです😂

もう少し大きくなったらヒップシートにするつもりなので、エルゴは使わないと思います💦