※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
家族・旦那

両親、義両親に誕生日、母の日、父の日、結婚記念日など、イベントは全…

両親、義両親に誕生日、母の日、父の日、結婚記念日など、イベントは全部プレゼントなどあげてますか⁉️

私は母の日、父の日だけ、両親、義両親にプレゼントしてます‼️
誕生日あげた方が良いかと思ってたんですが、旦那が義両親の誕生日を覚えてなかったので、渡すにも渡せなく💦
それで、母の日、父の日だけになりました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

父の日母の日だけ、お互い自分の親に贈っています。その他のイベントはあげていません!

• mami

mami

父の日、母の日だけなんですね😊💡

• 7月12日
イチソラ

義母誕生日、母の日あげでます!
両親、義父は母の日、父の日のみです😅

• mami

mami

義母には、誕生日もあげてるんですね😃‼️

• 7月12日
ゆいやま⛄️🖤💙

父の日、母の日はお互いの親にプレゼント、敬老の日はお互いの親に娘の手作りプレゼントあげてます☺️

誕生日はお互い気をつかうのでバースデーカード送ってます☺️

• mami

mami

イベントが多いと、なかなかあげる物も大変ですよね😃💦

• 7月12日
ちゃんちゃん

実父には誕生日と父の日が同月なので、まとめて1回だけプレゼントを贈っています(笑)

義母には母の日、誕生日、敬老の日を渡していましたが、来年からは母の日は無しにします(笑)
義父は苦手なので何もなしです😅←ちょうど海外に単身赴任中👏

• mami

mami

それぞれ違うんですね😆💡
    全員に同じようにあげてたら、大変ですよね😅

• 7月12日