※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

和光堂のコーンクリームスープの素をお湯で溶いて飲んでも野菜としての効果はありますか?

和光堂からでているコーンクリームスープの素がありますが、あれをお湯で溶いただけでコーンスープとして出してもいいんでしょうか?💦
野菜食べたことになりますか?

コメント

ままり

お湯で溶いてそのままあげていましたが、野菜としてあげていた訳では無いです💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    やっぱり野菜の代わりにはならないですよね💦

• 7月12日
ma

わたしも手作りできない時などよくやっていましたよ☺️

野菜かと言われると、、野菜ではあると思いますが野菜を食べさせた感が薄かったので、キューピーの瓶詰めのほうれん草やにんじん🥕がはいったメニューなど買っていた気がします!

とは言え、いつもいつも完璧にバランス良くできるわけじゃなかったと思うので
何も考えられないときはコーンスープで野菜摂取🌽でも全然アリだと思います。
私は ですが😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

何か野菜を足せばいいんですね!

• 7月12日
ます

私も使ってます!ただ、野菜としては出してないですね🤔
ただ、品数が少なかった時やエネルギー源が少ないときには積極的に出します。

コーン(とうもろこし)は穀物なので厳密に言えば野菜ではありません。