※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimu
妊活

6月22日に人工授精をしました。本日、高温期20日目です。7月9日にフライ…

6月22日に人工授精をしました。
本日、高温期20日目です。7月9日にフライングで陰性でしたが、まだ生理が来ません。
茶おりが少しあるので、生理が来るのかな?とは思ってるんですが😭
基礎体温もすごく高くはないものの、高温期の範囲内かなと思うので、まだ諦め切れてないというのもあります。
が、高温期17日目で陰性だともう望みはないですよね??
なんでこんなに生理来ないんでしょうか。

コメント

ママリ

早期妊娠検査薬を試してみてはいかがでしょうか?

  • chimu

    chimu

    そうですよね😅
    1週間後から使えるやつでは昨日も陰性で、今日体温下がったのでリセットすると思います😭

    • 7月13日