※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

自分は結婚もして子供もいるのですが、まだ結婚1年目。自分の母親はつい…

自分は結婚もして子供もいるのですが、まだ結婚1年目。
自分の母親はつい最近離婚して付き合っている人がいるかもしれません、そのうち分かると思うのですがそれで結婚もした場合は、私の父親は誰になるのでしょうか
再婚相手?それとも離婚する前のお父さん?どっちなのでしょうか

コメント

R

形的には、再婚相手かなと思います!
けど、どっちかは自分次第やと思いますよ!

ママリ

戸籍的には離婚する前のお父様ですがまぁ、今後のお付き合いとして再婚相手をお父様と思って接するのもありかと

うんぴ

どちらもお父さんと思っても良いと思うし、離婚前のお父さんだけが私のお父さんだと思っても良いと思います!
実際再婚相手になるかもしれない方は貴方を育ててきたわけではないし😊
私がノアさんの立場で離婚前のお父さんと仲がいい方だったならそちらをお父さんと呼び新しいお母さんの再婚相手は下の名前で〇〇さんて呼ぶと思います!