※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊活

生理後の出血で心配なら病院へ。

夜分遅くにすみません(´•̥ ω •̥` )
質問します!
3月15日から20日まで生理がありました。
基礎体温とか排卵検査薬は今やめているので
排卵予測が大体31日頃で30日と4月1日に仲良ししたのですが、4月3日に少量の出血がありました。今はないのですが週明けに病院行ったほうがいいでしょうか?
なんの出血だろ…今までなかったので心配です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
良かったらコメントお願いします!

コメント

kanaff

排卵が予定日よりも遅れて出血があったのかな?または排卵が早まって26日辺りタイミング取っていたら着床出血だったとか。出血が続いていなくて、痛みや引っ掛かるものがなければもう少し様子見てみたらどうですか?痛みがあったり気になる事があったら病院行かれたら良いと思います、その時に排卵チェックもしてもらうのはどうでしょう?

にゃん

コメント遅くなりすみません!そしてコメントありがとうございます\(◡̈)/♥︎
排卵が早まっていたら、仲良ししていたので着床出血かもしれないです!しかし今回は本当なにもしなかったので
何も分からないのでちょっとおかしいなと思ったら病院行ってみます(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!