※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
お出かけ

横浜市在住です。もう普通に公園の遊具で遊ばせてますか?3月から全く公…

横浜市在住です。
もう普通に公園の遊具で遊ばせてますか?
3月から全く公園に行っていません。
自粛中に妊娠がわかり、悪阻も始まったので
ほとんど家から出ずにいました。
娘も退屈そうなので家の前の公園にそろそろ行こうか迷っています。やはり遊具は良くないですかね。。
そんなに大きい公園じゃないので遊具少なめです。

コメント

人が少ない時間狙ったりして遊ばせてます。遊具は100%安全とはいいきれませんが、室内よりは換気いいし、ちゃんと手洗いすれば大丈夫!と何かの記事で見ましたよ!

はじめてのママリ

もうずっと公園に行ってないです💦
遊具はよくないというか、うつる可能性は上がるとは思います。
あとはどこまでその可能性を容認するかということですね💡
もうなるときはなるし、と開き直って行っている方もいらっしゃるでしょうし。

基本的に今外で遊ばれている方は色んな事情はあれども引きこもっている人よりはかかっている可能性が高い人たちではありますので、そこを考慮した上で行くかどうか、というところだと思います💡

はじめてのママリ🔰

ずっと行ってないです💦ただたんに混んでるからってのもあります😓

Huis

また感染者増えてきてるので遊ばせたくないです💦ですが、保育園でお散歩行った時は遊ばせているようです😰遊具で遊ばせるのか聞いて、まだそういうことはないと確認したから登園させることにしたのに…とモヤッとしてます😔

ママリ

どーせ学校も始まってるので普通に行ってます🙄
運動不足も免疫力下がりますし。
うちも周りではみんな普通に出てます。