※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
お出かけ

一週間後に、バーベキューするために一泊ログハウス宿泊の予定なのです…

一週間後に、バーベキューするために一泊ログハウス宿泊の予定なのですが、、
幼稚園もまだ夏休み入ってないから休ませるし、気が進みません。。
洗濯や準備もこっちだし。でも今更断ったら、旦那怒るかも。キャンセル料掛かるから行くべき(・_・?)
虫がいるから刺されるのも嫌だし。。ブヨがいるみたいだし。
キャンセル料掛かっても、やめた人いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

旅行はやめました😭😭

• なぎさ

なぎさ

どうしてやめたんですか??

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスクつけて屋外暑くてしんどいなぁと思ったのと、ゆずなさんと同じく支度等私がやるし、そんなにテンション上がるような内容でもなくて

もったいないけど今行っても疲れるだけだなと思ったので😩

• 7月13日
  • なぎさ

なぎさ

そうなんですよね。
    子供の支度等はこちらがするんですもんね。

断って揉めたりしましたか(・_・?)今からだとキャンセル料は多少掛かってしまうと思います。。

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ怖いしってことをメインに断って、中止にするまではスムーズだったんですが

その後いじけてるというか、あーコロナムカツク行きたかったなぁってずっと言ってて鬱陶しいです😂

• 7月13日
  • なぎさ

なぎさ

すみません。ちなみにキャンセル料金掛からない時にやめましたか😣?

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15か20%払いました!

• 7月13日
  • なぎさ

なぎさ

そうなんですね💦でも、コロナ怖いですもんね😞
    うちもキャンセルしたら、きっと何かしら言ってきそうです💦

• 7月13日
なぎ

キャンセル料金よりかは、この長引く梅雨で来週も雨が続くのが気になりますね。
雨だとキャンプは楽しさ半減以下ですから。

私はアウトドア好きで気楽にキャンプする方ですが、天気次第です。
その辺、旦那さんは雨天強行のつもりですか?

• なぎさ

なぎさ

キャンプというよりかは、バーベキューできるログハウスに泊まる感じです。
    旦那さんがキャンプしたいみたいで。。でも私達は初心者ですし、近くのスーパーで買い出しをして、焼く。位しか思いつかず😓
    ブヨに刺されたら子供は可哀想だし。でも、旦那なりに進めてるから断りづらく。。
    天気は今のところまだ分かりません😣服装とかも準備必要ですよね💦靴や帽子、蚊除け対策など。

旦那に言われても気が進まない時は断るべきですね。反省だけど、今回ばかりは。。
    旦那さんがキャンプ得意!とかならいいんですけど。。そこまでアウトドアじゃないので不安という感じです😓

• 7月13日
  • なぎさ

なぎさ

ごめんなさい😫旦那さんがバーベキューしたい。の間違いでした!

• 7月13日
  • なぎ

なぎ

ログでも雨ならやること少なくなるし楽しくないですよ。
    テントよりかはマシなだなけですよ。

天気なら色々遊べますよね。
    もう開き直って楽しむしかないかなぁと思います。
    コテージやログのあるキャンプ場なら整備されてますし。
    なかなか出来ない機会なので、一緒に楽しんだら良いかなぁ。
    親が虫嫌いでギャーギャー言うようだと子供にも伝わってしまうし、他のお客さんの顰蹙を買うのでそういうのだけ避ければ良いと思います。

• 7月13日
  • なぎさ

なぎさ

今のところは天気は微妙で😓
    コテージやキャンプ出来る土地なのですが、申し込んだのは、こじんまりとしたところで。
    キャンプとはいえコテージに泊まれるのですが。旦那さんもキャンプの知識はほとんどないし、泊まりではなくキャンプのみ出来るとこでも良かったのかもですよね💦

• 7月13日