※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロハ
子育て・グッズ

沖縄県南部で産後の整体やマッサージを探しています。子どもが縦抱きでしか寝ないため、身体がバキバキです。出張訪問も希望です。

沖縄県南部に住んでいます。
産後の整体又はマッサージをしたいんですが、沖縄南部でオススメの整体があれば教えて下さい^ ^
子どもが縦抱きじゃないと寝てくれないので、最近はソファーで寝落ちしてて身体がバキバキです(/□≦、)
骨盤矯正もしたいんですが、中々良いところを見つけられず(;≧д≦)

もし出張で訪問マッサージをしてくれる方がいたら、その情報もぜひ教えて下さい^ ^
よろしくお願いします🤲

コメント

骨盤矯正はアイリー整骨院通いました☺️安かったです!今はシステム変わってるかもしれませんが月に一度フリーパスを安く買える時期があって3ヶ月通い放題(それでも週一くらい)のやつで2万〜3万だったような😭曖昧ですいません、すごく丁寧でよかったですよ!

あとただのマッサージでしたら小禄のほぐしてすっきりん?がすごく上手でした😭💕💕

• アロハ

アロハ

ありがとうございます😊
    両方検索してみます^ ^

• 7月12日
ここあ

豊見城市にある、ひかり整骨院に通っています😊✨
バウンサー、キッズスペースなどもあり子供も同伴可能です💕
施術中に子供が泣いても抱っこしてあやして下さいますしおすすめです😍
インスタもあると思うので、雰囲気はそれで見たらわかるかもです👍🏻

• アロハ

アロハ

ありがとうございます😊
    インスタ検索してみますね^ - ^
    子ども連れて行けるのは魅力的です❣️

• 7月12日
K

今更かもですが、、、
八重瀬にある新垣整体おすすめです!
1回3000円で全身ほぐしてくれてすごく上手です💕私もずっと通ってます😌
出張もやっていたと思いますよー!🙆🏽‍♀️
インスタ探してみてください😉