※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くり
家族・旦那

旦那の家のお金使い込みいくらまでなら許しますか?先日実家に帰った一泊…

旦那の家のお金使い込みいくらまでなら許しますか??

先日実家に帰った一泊2日、その間銀行カードを渡してました。

帰ってきてお金下ろそうとしたら、12万くらいなくなってました。

パチンコやごはんなどに使ってしまった、と反省していましたが、私は来月旅行も計画しており、ガッカリと呆れで、話したくもない状況で無視してます。

いつもお小遣いで我慢はしてもらってるとはいえ、いくらなんでも10万も使われるとは思いませんでした。

ガッカリと腹立ちで、旅行はやめようかと思っています。。。

コメント

勝手に使う時点で1円も許しませんね。
使いたいと言ってきたら理由と額次第です(笑)

• くり

くり

本当に腹が立って仕方がないです。こんなこと初めてで、信用なくなりました。

• 7月12日

退会ユーザー

1泊くらいでは銀行カード渡さない方がいいです😅
    私ならその12万返してもらいます!

• 7月12日
ゆいやま⛄️🖤💙

え⁉️
1泊2日で12万使ったんですか⁉️
あり得ないです…びっくりです👀

私は実家が遠いので帰る時は1週間くらい帰りますが、それでも旦那に1万です!

• くり

くり

あり得ないですよね。今までカード渡してもこんなことはなかったので、かなりショックです。

• 7月12日
ママリ

家のお金でしたら一円でも許しません。
小遣いなら自由にどうぞですが、それ以外のお金なら必ず相談してもらいます。

• くり

くり

そうですよね。ほんとあり得ないです!腹が立って仕方がない…

• 7月12日
ぽん

旦那さんが12万くらい使ってた、って事ですよね⁉️
うちなら許さないです😑
その分、お小遣いカットで回収します😑
去年の8月、10日間で5万使われてて、ブチ切れましたよ😅
下ろしていいと伝えてても、常識の範囲でと伝えてて、常識の無いやつってレッテル貼りました😅
何も相談無しだったので、余計に(笑)

ちなみに、下ろす前に相談があれば、多少は許します‼️
報連相ができない大人は、ぶっちゃけ信用出来ませんし😅

• くり

くり

小遣いカットしていきたいと思います。ボーナスや給付金もあったので5万くらいなら許そうかと思いましたがまさかの。呆れました。

• 7月12日
BOY

うちはまず、絶対カードは渡しません🙅🏻‍♀️
勝手に使って遊んできたのなら、12万分お小遣いなしにします。
月3万のお小遣いなら4ヶ月なしにしますね💸

• くり

くり

今までカード渡してもそんな事はなかったんですけど、初めてでした。イライラします。

• 7月12日
ママリ

ありえません💦
相談もなしに家族のお金1人で1日で12万も使うなんて何考えてるんですか、、、
お小遣い減額ですね、、

• くり

くり

あり得ないにも程がありますよね。せっかく給付金も入ったから贅沢するはずが全てパァですよ。

• 7月12日
しまほっけ

コンビニで数百円の買い食いくらいですかね。許せるのは。

• くり

くり

腹が立って一緒にいてもイライラばかりで、どっか行ってほしいです。

• 7月12日
もつなべ

えー!たった一泊2日で12万!?パチンコとご飯で使った?!嘘つけ!ほとんどパチンコだろー⁉︎
私なら許せないので、当分の間飲み会禁止、お小遣いもなし!ですね‼︎
お金に余裕があるなら私も旅行でそのくらい使ってやりたいですがね😭

• くり

くり

うちもお金あれば…でも余裕ないし、わたしはこのイライラをどうしたらいいかわかりません。

• 7月12日
ゆっきー

あり得ないし、許しません!
旅行はわたしだったら行くのをやめて、お小遣いから使われた分分割してでも差っ引きます!

• くり

くり

お小遣いは必要最低限にすることにします。馬鹿やろうに渡す金はありません。

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

1泊2日で12万は許せませんね🤔
遊びたい気持ちもわかるので2~3万なら許します。
我が家なら旅行はナシになることでしょう…

• くり

くり

旅行キャンセルします。楽しみにしてましたが、バカのせいで台無しです。

• 7月12日

今度ご実家に帰ったりする時はカードではなく現金で渡した方がいいですね😥
1泊2日で12万って…旅行は旦那さん置いて行きましょ!旅行中のご飯は家にある物食べてと言って1円もカードも渡さなくていいと思います!文句言われたら12万返せっていいます!

まー

1円も許さないです!
1泊2日くらいなら
私はカードじゃなくて現金渡します💦

はな

切迫早産で早めに実家へ里帰りすることになって旦那にキャッシュカード渡したら3週間くらいの間に14万おろして使い込んでました。
問い詰めたら会社の後輩誘ってごはん食べに行って毎回全額自分が出したり、黙って3回飲みに行って1回につき25000円くらい使ったと。
後は覚えてないと。
爆発しましたね。
こっちはつわり&切迫でぐったりの中、上の子の面倒も見て大変なのに。家買ったり2人目生まれてお金かかるのに。
今でも許してません。
一生許しません。
事あるごとに言ってやります。