※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
ファッション・コスメ

30歳の誕生日に財布を新調しようと思ってます。大学卒業時にfendiの長財…

30歳の誕生日に財布を新調しようと思ってます。

大学卒業時にfendiの長財布をいただいて7年ほど使ってきました。今はキャッシュレスにもなってきて荷物も減らしたいので次はミニ財布がいいなーと思ってます。オススメの財布教えていただけますか?今度主人と一緒に百貨店に実物見に行くつもりです。
ロエベ、セリーヌ、ボッテガあたりネットで今見てます。セリーヌは小銭が出しにくいとの口コミを見ました。使われてる方どうですか?
ブランドには疎いので他にもオススメがあればぜひ教えてください♪
予算は10万以内です。

コメント

a.ss

セリーヌの三つ折り使ってますが、小銭が出しにくいとは思ったことは無いですよ!
コンパクトな割にカードもそこそこ入りますし😄
前はMARNIの二つ折りを使ってました。
候補には上がっていませんが、デザインも可愛くかなり収納力もあり、すごく使いやすかったです✨✨
次買い替えるならまたMARNIにすると思います!
もし良かったら見てみてください♡

• おかん

おかん

そうなんですね✨セリーヌ素敵だなと思っていたので使い勝手がいいなら安心です🥰
    MARNI見てみました✨次はまたMARNIに戻られるんですね!実物手に取って選びたいと思います♪

• 7月12日