※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京住みの妊婦です。東京のコロナが連日200人を超えています…東京住み…

東京住みの妊婦です。
東京のコロナが連日200人を超えています…
東京住みの妊婦の皆さんは外出されてますか?
ずっと引きこもりなのでめちゃくちゃ外出したいのですが…(吉祥寺などのおしゃれなところに電車に乗ってショッピングしたいぐらい出かけたいです!!!!全然急ぎじゃない、買いたいものがあります)
生まれたらお出かけもまともにできないよなぁと思いつつ、
出かけないのも滅入るし、出かけたら出かけたで気遣うし…皆さんどうしてるか気になります

コメント

りり

平日に東京郊外のららぽーとなどドライブがてら車で行ったりはしてます!
空いているので、密にもならない感じです(^^)
なんとなく電車や23区は避けてますねー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    やはり出かけるなら平日ですよね〜。まだギリギリ仕事してて(在宅)土日休みなので土日にしか出かけられず…
    電車は乗らないのが一番ですね。吉祥寺は諦めます(´-`)

• 7月12日

電車には乗ってないです💦車で行けるイオンとかは先日行きましたが、感染増えてるので吉祥寺とかは、控えると思います😭遊びに行きたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊び行きたいですよね!
    4月ごろが安定期で、安定期入ったら出かけようと思っていたのですが、コロナになってしまい全然出かけられませんでした😭
    吉祥寺は諦めですね🤦‍♀️

• 7月12日

人混みをさけて、なら出かけます!
出かけないか人が沢山いるオシャレなとこ
じゃなく電車は乗らないとか妥協して、買い物行きます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電車はやっぱり厳しいですよね〜。 東京は駅に行くだけで人混みなので出かけるのが億劫です😭 今日は人混み避けて買い物行っちゃいました🥺

• 7月12日
らぴす

生活圏内や郊外で平日すいているところへは車で外出しますが、それ以外は外出はしないようにしています。吉祥寺とかのおしゃれなところは平日はお勤めの方で、休日は買い物とかを楽しむ方で混雑してると思うので特に控えますね😖💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日なら空いてるから出かけやすいのですが、まだギリギリ仕事をしており土日しか出かけられないです…😭 平日引きこもり土日も引きこもりです
    吉祥寺は諦めるしかないですね😂

• 7月12日
かれん

私は看護師として働いています。電車、バス通勤もしています。本当不安です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師さんでしたか!
    ただでさえ気を使うのに、コロナのおかげでかなり精神的にも気を使っていらっしゃいそうです😭😭😭😭😭尊敬です!
    電車バス通辛いですね…東京だとどの路線も満員ですよね😭ほんとうに気をつけてください🥺

• 7月12日
ママリ

電車で15分とかの場所なら人少ない時間帯で行ってましたが、最近はもう怖くて引きこもってます。
先生にも、ウォーキングとかで外出なくていいから家で出来るストレッチをしてと言われたぐらいなので、もうなるべく外には出ないようにしています😂
でも、夫は普通に毎日通勤して満員電車乗ってるので微妙なんですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3週間ぐらい前ならまだ電車乗れただろうけれど、ここ最近本当に電車乗りづらいですよね😂
    平日も土日も引きこもりでやんなっちゃうけど子どものためって思うとしょうがない一面もあり、複雑ですよね🥺
    私の主人も電車通でバスも乗ってるので微妙です…笑

• 7月12日