※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

まだまだコロナがあれですがみなさんどんなことして休日を過ごしてますか?遊び、お出かけしてますか?

まだまだコロナがあれですが
みなさんどんなことして休日を過ごしてますか?
遊び、お出かけしてますか?

コメント

ひなまるママ(27)

ショッピングモールには時々行ってストレス発散しちゃってます😅
ですが、平日ですね、、週末は
まだ怖いです😔

たま

関東なので遊びなどいけず
こどもたちはひきこもってます。

• ママリ

ママリ

私も関東です。
    行きたいけど怖いのと、わざわざ子供を危険にさらすことないかと思っています💦
    おうちではどんなことしてますか?

• 7月12日
  • たま

たま

三女はもう三歳なので自分で絵本みたり、知育とひらがなドリルは毎日自分から出してきてこれやりたいと一緒にやってます

レゴ、パズル、人形あそびかな

• 7月12日
コスタ🛳

朝はのんびり過ごして、10時過ぎくらいからスーパーやドラッグストアなどに買い物行って、帰りにお昼ご飯をテイクアウトして帰ってきます😊
お昼食べて、お昼寝させて、夕方少し庭か近所の公園で遊んで…って感じで休みが終わります💦
私が妊婦だし、コロナ怖いし、遊びには行かないです。

出かけるのも買い物くらいしか出ないようにしてます💦
遊びもさせたいけどなかなか難しいですね🤔

みゆ

お部屋では
シルバニア おままごとなどが多いかなぁ☺️

公園は朝一の空いてる芝生でボール遊びしたり
家の前でシャボン玉したり散歩したり 🥰

そんな感じです☺️💓

パパが休みの時は
少しお出かけしたりもするけど近くのショッピングモールに用があったらいく程度です!⭐️

あさ

都内です。休日は引きこもってます。昨日は近所のスーパーいきましたが。
今日も家にいる予定です。2歳の誕生日に、と考えていたおままごとキッチンを前倒しで購入しました😅