※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップの仲間
お仕事

9ヶ月の男の子を育児中。義父の入院で外での仕事が難しい。在宅の内職を探しているが、自分で納品が難しい。家に届けてくれる内職を知りたい。千葉県佐倉市在住。

9ヶ月の男の子を育児中です。
仕事をしたい(復帰)と思っていたのですが、義父の入院中により外での仕事が出来ません。在宅の内職を検索しているのですが、工場や納品をするのに、自分で納めるものが多くて…。危ない仕事(変な)以外で家に届けてくれる内職知らないでしょうか。少しでも、ちびちゃんの貯金と自分のお小遣いにしたいのです。
因みに、千葉県の佐倉市在住です。

コメント

じらりの

前に内職してて3日で1000円でした(>_<)
本当に稼げません(°_°)
やっていた時が子供のかまってちゃんの時期で遊んでーとかで仕事がなかなか進まず辞めました。夜中に子供が寝たらやろうと思っても寝かしつけで一緒に寝てしまったり(;^_^A
小さい子供が居るとなかなか在宅ワークも難しいかもしれません。
最近メールレディとかよく広告も見ますがかなり怪しいですよね(°_°)

• チップの仲間

チップの仲間

回答有難うございました。
    稼ぐというより、気晴らしにと思ったのですが難しいそうですね。我が子も、テーブルづたいに歩きすぐに何でも、口に運んでしまってます。納品できないかも。前職は、介護なのですが時間できっちりと上がれないのが難点なんですよ。あとデイサービスも主婦介護には、人気でなかなか空きがなくて…。

• 6月27日