※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずーゆ
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影されたスタッフの名前は分かりますか?去年のスタッフが怖がらせたので、避ける方法はありますか?

毎年スタジオアリスで娘の誕生日写真を撮影していて、また近々撮影するんですが、撮影してくれたスタッフさんの名前ってデータとしてアリス側って分かるんでしょうか?
去年撮影してくれたスタッフさんがちょっと勢い?がすごくて娘がビックリして怖がってしまい、、、
できたらそのスタッフさんは避けれるものなら避けたくて(;´Д⊂)

コメント

ママリ

わかってると思いますよ!
電話して調べてもらったり、店に直接言ってお気に入りの店員さんいたら、その方に「撮ってもらますか⁇」と直接その方に撮ってもらえるようにしてもいいかもですね☺️✨

うちも子供と相性悪い人に当たるといつも良い写真が撮れなくて、枚数買わないからか、最近は自然とその人はカメラやらなくて、アシストタントになってます笑🤣