※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母に自分の過去の恋愛事情話したことある人いますか?夫とは学生時代か…

義母に自分の過去の恋愛事情話したことある人いますか?
夫とは学生時代からの付き合いなので、知り合ってかれこれ10年ほどたつのですが、先日義父母に会ったときに雑談の流れで義母に「いまさらだけど、付き合ったのは息子(夫)がはじめて?」と聞かれました。
なんかものすごーーく不快な気分だったのですが、みなさん義母に過去の恋愛のこと聞かれたことありますか?
実母にもそんなハッキリと話したことないし、ましてや実母から夫にそんなこと聞くなんてありえないと思うので…
義母はいつも良くしてくれてて娘のように思ってくれてるようでありがたいのですが、私としては過去の恋愛事情まで聞かれるのは距離感をはかり違えてると感じます。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかその回答によっては仲違いしそうな感でですね💦
旦那様にどう答えたらいいか聞いてみてもいいかもしれません。
前に付き合った人の親がそんな感じで、初めての彼氏じゃないと分かるとあんな人別れなさいと元彼が言われていました。

ぺっっっち。

それはどういう意味なんですかね?

毎日眠たい🥸

聞かれた事ありますよ!(多分恋愛経験たくさんありそうと思われていましたので😂)付き合った事ありますが、付き合って3ヶ月後から相手ってボロが出てくるから、相手が手を出して来ようとしたら拒否してたんですよ、そしたらチッて反応されて、その後の付き合いの対応が悪ければもうそれで合わないと思って即別れてました🤣と😂

って笑い話で言った後に、旦那さんはずーっと良い人のままで、時には揉めるけど、この人はずっと一緒に過ごしても大丈夫と思ったときちんとオチつけてます😂

ひとむ

話したことありません

もしそんなふうに聞かれたら

そこまでモテるわけではないですけどまったくモテないわけでもないので人並みです
って笑いながら答えます