※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期9日目で基礎体温下がり、不安。下腹部痛や味覚変化あり。この体温でも妊娠経験者いますか?股のぞきジンクス信じたい。

高温期9日目です。今朝基礎体温下がってしまいました😭
この基礎体温じゃ妊娠の望みないですよね、、、
昨日の夜中ズキンとする下腹部痛で目が覚めたのと、昨日の夜からお茶など口の中が苦いです。味覚変わったのかな😩😨
こんな感じの基礎体温でも妊娠してた方はいますか?
娘が昨日股のぞきしてたので、ジンクスだとしてもちょっとでも信じたい……😂😂

コメント

みゅーまま

まだこのくらいなら可能性はあるかと思いますよ!

私自身基礎体温はあまり信用していなくて、気休め程度にしかつけていませんでした😅

高温期になってから1番低い体温でなければ大丈ー夫!って思っていて
また明日上がれば大丈夫っしょ!!って思い3日連続で下がったことありますが妊娠は継続してました😊

• ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます😭💕
    そうなんですね、、前の周期よりなんとなく安定してる気がして明日からまた上がってくれたらいいです🙏
    あまり基礎体温に縛られないほうがいいんでしょうか、、?

• 7月12日
  • みゅーまま

みゅーまま

基礎体温測ることで基礎体温下がっていないか不安になってしまうので病院で妊娠確定してからはあまり測りませんでした。

なんとなく習慣になっていたので無意識に測っていたこともありますが体温は気にしませんでした😀

• 7月12日
  • みゅーまま

みゅーまま

妊娠していると良いですね😍

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

やっぱりあまり気にしないのがいいんですね☺️
    一応病院の先生に基礎体温続けてと言われたのでやってるんですが、あまり意識しないようにします😭✨
    ありがとうございます🙏
    妊娠すること願います😭

• 7月12日
ままり

まだまだ全然可能性あると思います!!
私も今回の妊娠、全然体温上がってないですが、今のところ妊娠継続できてます😂💦

• ママリ

ママリ

ほんとですか😭ありがとうございます😭可能性があると願いたいです😭
    ままりさん安定した高温期で羨ましいです。
    私は以前の周期も37℃超えたことがないのですが、このまましっかり安定して妊娠しててほしいです😭🙏

• 7月12日