※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

別居してるんですけど週末には帰ってきてどっか連れてってくれます。で…

別居してるんですけど週末には帰ってきてどっか連れてってくれます。でも家の中だとずーっとYouTubeで全然遊んでくれないから本当足に使ってます!みなさんの旦那さんは携帯1ミリも離さずずっとYouTube見てる方いますか??あと帰ってくるのはいいんですけど…色々イライラしてしまう事がたくさんあって…どっか連れてってあげるのが終わると任務終了みたいな奴なんです。遊ばないなら帰ってくる意味なくないです??こんなに遊ばない父親もなかなかいないですよ。しかも夜は朝までYouTubeで寝ずに…もうこの人間性は治らないですよね?こんなんが父親で少し残念です。これから会わせた方がいいのか距離いきなりあけてもいいのか…悩んでます。

コメント

ほねチキン

うちの旦那がスマホ離さず、YouTubeかゲームしてます!
子供と関わる時間は数分だと思ってます😅それかただ子供に怒ってるか。子供ともっと関わって欲しいって思います。それを言うと数日は子供と遊ぼうとしますが、すぐ無くなりました。子供はパパと遊びたくてじゃれてるのに、邪険にしてるの見ると腹立ちます。お前は数時間も子供と関わらんのかってイラっとします😭
会わせて、自分の時間が少しでも出来るなら私なら預けます!あとは子供が会いたいかどうかですかね😅会わせる事で、自分がイラつくなら1回あわせるのやめてみるかな?って思います😂

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

同じですね!うちもYouTubeかゲームで運転中もゲームちょこちょこ見ながら運転してるし他にもやばいですよ!ご飯食べる時に足上げてて子供にパパ足上げとる!って言われて注意してくれてるのかなって思ったら子供も真似して、こーして食べる!とか言い出すし…まだ、どらちゃんさんの旦那さんの方がマシですよね?
    わかります!!見てるとイライラしますよね。だから別居して2人の時がすげー気楽で楽しく過ごしてます!お金も入れてくれるし生活に困ってはないです。ただ、子供はパパと遊びたいとか言ってるので週末には会わせてるんですけどね。連れていくことが子供と遊んでるつもりなんですよ、あの人は。でも4歳とかだともうわかってきません?なんで遊んでくれないの?とかすねたりないです?2歳はまだそこまでぢゃないんですけど。2人に遊ぼって言われても無視ですか?ちょっと待ってねとかです?

• 7月12日
  • ほねチキン

ほねチキン

うちも運転中、ゲームやってますよ!なんなら私にスマホ預けてやっといてって言われます😭
    うちは、だいぶ前にご飯中にスマホいじって片手間でご飯食べられると本当に腹立つ!子供には遊びなが食べるなって言うのに、自分だって遊んでるじゃん。何が違うのかわからないって怒鳴ったら、辞めるようになりました!
    ご飯中に足上げながら食べるのは真似するからやめて欲しいですよねー!でも私も椅子の上に足上げちゃうんですよね😭子供にバレないように😖
    4歳が遊ぼーって言っても、今はダメとか言ってかわしてます。今はじゃなくてずっとダメじゃんって私は思ってますが、4歳は少し寂しそうに納得してます🤯

• 7月12日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

えーまぢっすか?!同じ人なんていないと思ってたのに😱💦そこまでぢゃないですけど…あと公園行ったりしてもあたしが遊んで向こうゲームですよ?週末にしか帰ってこないのにこれですよ?毎日仕事から帰ってきて疲れてるんならまだしも…🙈💭

えーはっきり今はダメとかゆうんですね😱‼️うちの旦那は眠くても子供が凄い起こし方するんですよ!ねーねー、遊ぼうって、髪の毛引っ張ったり心臓やらお腹に乗っかってジャンプしたり…わやわや!笑。扱い雑ですよ!
    4歳の子はもうわかってくるから保育園とかでパパ遊んでくれないとか言いますよね?
    近所の子小学一年生で愚痴ってますもん。両親遊ばないからあたしにくるんですよ…もう大変ですよ😖💦でも愛情不足なのがわかります。パパは?ってきいたら、遊んでくれない、腹立つ!あいつ。とかゆってますもん。

• 7月12日