※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
ココロ・悩み

産後のホルモンバランスについて、精神的につらい経験を振り返ります。夜中泣きながら検索し、寝不足で気持ち沈み、赤ちゃんの世話も大変でした。仕事中に旦那に電話しまくり、精神的にやばかったと感じます。

産後のホルモンバランスについて
今振り返るとあの時の私おかしかったなー
って思うような出来事ありますか?😂

私は夜中ずっと泣きながら検索魔…
日中は寝不足で気持ちも沈んでいて
赤ちゃんの相手するのもしんどく
寝てばっかり…
そして仕事中の旦那に電話かけまくりでした…

今振り返ると精神的にやばかったなあーって思います。

コメント

ももんが

出産後、退院した日からおかしかったです😂
突然涙が出てきて、しょっちゅう泣いてました😭
乳首のトラブルや母乳を上手くあげられず悩んでいて自分はダメな母親だ。みんなは上手くやってるのになんで自分はできないんだろう。息子に申し訳ないって毎日思ってました😭
今考えると精神的に追い詰められてましたね😂

すくすくママ

朝 仕事に行く旦那さんに「今日が1日終わるかが不安」と言って泣いたのと、とにかく何をしてても涙がポロポロ流れるのと、大きな声でわーわー泣く事が数回ありました。

完全に鬱っぽいと思い、もう1回実家に戻らせてもらいました😔
今でもあのころの写真を見返すと、胸がキュッとなります。

はじめてのママリ🔰

ありますあります!産後3日目と産後2週間ですかね!
ママリでいっぱい助けていただいたのでなんとか持ち堪えられました。ママリ無かったらどうなっていたかと本気で思っています。

検索魔でした本当に‼︎
それで寝れなくなるんです。赤ちゃんも息してるか心配なのもあるし。母乳出ないし。悔しいし。自分がダメな奴だと産後3日目の時は旦那さんに話聞いてもらってなんとかなりましたがでもしんどかった、、