※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて検査薬もしていますが、病院に行くタイミングが気になります。みなさんはどのくらいで行かれましたか?1人目の子供のときはお正月や胃腸炎で遅れたので、最初に行かれるタイミングが知りたいです。

みなさんは生理予定日すぎて
検査薬もやってどのくらいで病院行きましたか?

1人目の子のときお正月を挟んだり
胃腸炎になったりで行くのが遅くなってしまったため
みんなどのくらいで最初行ってるのかなと…!!

コメント

a

生理予定日1週間後に陽性反応でて
2週間後に病院受診しました 🕊

• ぴぴ

ぴぴ

私も来週受診を考えていたので
    ちょうど2週間後くらいなので
    なんだか安心しました!
    ありがとうございます😳

• 7月12日

1人目は想定外の妊娠で、それまで何度も低用量ピルをアフターピルに代用していたのでその度にリセットされて周期は狂ってると思っていたので生理予定日は不明でしたが、そういえば生理こないなと思って検査したところくっきり陽性が出て、すぐに母親に連絡して即受診、
2人目は妊活お休み期間での妊娠で、アプリもあまり見ないようにしていたことと複数のアプリを使っていてそれぞれ排卵予定日も生理予定日もバラバラだったのであまり把握していませんでしたが、なんとなく検査したのが生理予定日前で反応していたので10日後に受診しました!

• ぴぴ

ぴぴ

けっこうみなさんはやく受診してるんですね!
    ありがとうございます😳

• 7月12日

退会ユーザー

ちなみに初診は確定週数からの逆算で上の子が5w3dで下の子が5w0dでしたが、どちらも胎嚢確認できてます🙆🏻‍♀️

• 7月12日

生理予定日の一週間後に行きましたが袋しか見えず不安になったので
次は生理予定日の二週間後にしようと思いました☺️