※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんが激務だけど稼いできてくれるか、平均並みの給与だけど家族の…

旦那さんが激務だけど稼いできてくれるか、平均並みの給与だけど家族の時間がとれるでしたら、どちらがいいですか?

コメント

さ

稼いできて欲しいです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます
    全然家にいなくて一人子育てになってもでしょうか?😣

• 7月11日
らて

稼ぐ方がいいです😄
夫は激務なのに安月給です😂

ママイ

私は一緒に過ごしたいので平均の給料で家族の時間が欲しいです!
今夫は平均より高い給料だけど、休みが少なかったり付き合いも色々多くて家にいないこともあったので寂しかったです💦コロナで家にいられる時間が増えて、コロナはこわいけど家の中はすごく穏やかで幸せな時間でした!笑 感染者はもう出てなくて落ち着いている県ですが色々自粛ムードなお陰でまだまだ一緒にいられそうで嬉しいです!

ママス

旦那さんのタイプによるかもですが、我が家は協力的なのもあり家族の時間欲しいです😂

はじめてのママリ🔰

平均で良いです(^^)

miichan(22)

旦那の性格にもよりますが、家族思いであれば家族の時間大事にしたいです!!

家にいても家族のことは放っておいて自分のことばかりだったら断然稼いでこい!!って感じです笑

うちの旦那激務で稼いできてくれます😁でも休みの日月5回は子どもと必ず一緒に居ます😊

まま

平均で家族の時間がいいですね。小さいうちの今一緒に子育てしたいです。夢のまた夢ですが涙

ママ

我が家も物凄く協力的で極力一緒に居たいので平均的なお給料で家に居てほしいです😂💦

はーちゃん

両方経験しました!!
完全に稼いで来てくれた方がいいです!!

毎日0時過ぎに帰ってきて手取り40万休みもなかったです。
毎日定時で20万。
お給料が少ないと余裕が持てないです😅
育児は協力的ですがいてもいなくても私のやることは変わらないので
稼いで来て欲しいです🤣

うちは激務がいいですね〜
結局何をするにも先立つものは必要ですし、あって困りませんから。
家にいて家事育児手伝ってくれるならどっちでもいいですけど、居て手伝わないなら居ない方が期待もしないし楽です😀

ぽん

毎日終電、半年ほど土日休みもなく手取り50万弱でした。
激務の割に特別高くなく、体も壊し、家族の時間も取れず散々でした😵

平均並みの給料で家族の時間がとれる方のがいいのかなと思います☺️

♡miffy♡

断然稼ぎに出てくれです!
低収入で、副業してもらってます😅
いてもイライラするから、
1人でやるほうがましです!

ママリ

その選択肢ならどちらでも良いです!子供と私に愛情注いでくれてさえいれば。
今は平均の方です。
元旦那は激務でーの頃があり、その頃は少ない時間で濃厚な家族の時間を作ってくれていました。

はちゃん

平均並みの給与で家族の時間取れるほうがいいです!☺️

今旦那が稼いできてくれて平均以上の給与ですが激務でほぼ家に居ないし、子どもとも3日くらい顔合わせないときがあるので家族の時間もっと欲しいなって感じです😂

稼いできて欲しいけど、
全く家にいないのは私の体がもたないので平均ですかね?😂

𝓀𝓊𝓂𝒾

時間とってくれるほうがいいです!!!

はじめてのママリ🔰

家族の時間とれるほうがいいです💓💓

体が心配なのと、うちは旦那がいた方が圧倒的に平和な日々なので家族で一緒に過ごせる平均なみの給料の方が良いです☺️