※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーやぴーや
子育て・グッズ

6〜7ヶ月の男の子の服装について相談です。セパレートでボディスーツにTシャツ、パーカー、スウェットパンツを着せています。ボトムスに悩んでいて、ロンパースも可愛いと迷っています。

生後6〜7ヶ月男の子の服装はどんな感じでしたか??
コーディネート見せてください(。-∀-)
こんなのを着せてるよ!っていうのでも良いです♪

うちは、最近からセパレートにしてて、ボディスーツにTシャツ、パーカー、スウェットパンツみたいな感じです。
ボトムが中々無くて、どれ着せたらいいんでしょ。。
それと、赤ちゃん時代しか着れないロンパースも可愛いし、、迷ってます(>_<)

コメント

ママ🐾

うちも同じ感じですが
上下別ってこれから
一生していく格好ですし
ロンパースは今しか
着れないので無駄に小さい
70.80のパーカーとかを
買うよりロンパースを
買えばよかったなと
思ってます(笑)
今じゃロンパースでも
上下分かれているような
デザインばかりですので
次の子にはぜひそうして
あげたいなと思いました笑

ぴーやぴーや

やっぱりロンパース可愛いですよね😍
夏はつなぎ一枚でいけるので、その分オシャレな物を着せたいです、